プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年5月6日 Gimle GVG
今週はGW最後の日にGVだったので人が集まらないかなぁと
思っていましたが、いつもどおりの人数でした。(ジェネの人がいなくて不足?)

※以下レポートですが、同盟名が間違っていたら申し訳ないです


【20時00分~20時15分】
場所:N3 守護2
攻め:チマ芋、$さん
守り:TSさん

N3を防衛しようと開幕から取りにいきますが、先週城主だったTSさんが
防衛モードの様子だったので、そのまま攻めることになりました。

今週は人耐性を増やして、できるだけ耐える方向で試してみましたが、
羅刹1発耐えられるようになっただけで、あんまり意味はありませんでしたw

20120506_GVG1.jpg

とりあえず、守護2側の壁裏を活かした防衛でしたが、
1回目の突撃で守護部屋まで押し込めそうだったので、
ここは突破できそうかなぁと思ってたところに$さんもN3にやってこられたので
互いに排除戦となりました。

しばらく排除戦をしていると斬首さんが全軍襲来。
泥沼戦の模様だったので転戦となりました。

20120506_GVG2.jpg

20120506_GVG3.jpg


【20時15分~20時22分】
色々偵察とかしてましたが、斬首さんも$さんもN3から居なくなった(?)との
情報があったため、再度N3攻めとなりました。


【20時22分~20時26分】
場所:N3 守護2
攻め:チマ芋
守り:TSさん

N3攻めるぞお!と意気込んで突っ込んだところ、斬首さんが再度全軍で来ました。
攻めに特化したギルドに変えていたとかですかね??

とりあえず撤退指示が出たので、ベース戻りになりました。



【20時26分~20時31分】
色々偵察とか!!
N3の様子を見てると斬首さんがガリガリN3を進んでいるようでした。


【20時31分~20時37分】
場所:N3 バリケ3前~バリケ1裏
攻め:チマ芋
守り:斬首さん

N3が落ちた後、斬首さんは別のところに行くかなぁとの予想で
N3アナウンス直後に突撃しますが、斬首さんが防衛してました!!

ボコボコにされました(´ω`)TUEEEE


【20時37分~20時52分】
行くところもなくなったので、とりあえずF4を取得して防衛スタイルに。


【20時52分~21時00分】
場所:F4 守護2
攻め:CSJさん
守り:チマ芋

しばらく暇防衛をしているとCSJさんが全軍で来られました。
F共通は結構守ってた経験があるのですが、ステイシスからEMC回転率で
守護2は押し切られてしまったのかな?

20120506_GVG4.jpg

20120506_GVG5.jpg


8分くらいでバリケ1戦になりました。



【21時00分~21時18分】
場所:F4 バリケ1前
攻め:CSJさん
守り:チマ芋

バリケ1前の攻防になりましたが、1回目の突撃でラインを崩され、
これは無理かなぁという雰囲気が漂いましたが、得意の数ゲーで
押したり押されたりの繰り返しになりました。


20120506_GVG6.jpg


数回目の突撃でバリケ真横でステイシスを決められ、
その後のEMCからバリケが一気に突破されてしまいました。

20120506_GVG7.jpg



【21時18分~21時30分】
場所:F4 バリケ1裏~バリケ2前
攻め:CSJさん、$さん
守り:チマ芋

バリケ1突破後にバリケ2前でEMCからラインを展開し、何とか押し返すことに成功。
しかし、$さんもF4に来られたみたいで、排除戦になってたみたいです。

そうこうしているうちに時間が来てCSJさんも$さんも転戦されました。

20120506_GVG8.jpg


【21時30分~21時45分】
色々偵察とか派兵先選定とか!!


【21時45分~21時50分】
場所:F4 守護2~バリケ1裏
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

2個目のSE砦に行こうとしてたところ、黒葉さんに守護1EMCから
攻めてこられました。

守護2はすぐに突破されてしまいましたが、バリケ1裏で1回目の突撃を
抑えたところで、黒葉さんは転戦されたみたいです。


【21時50分~22時00分】
SE砦は取れそうになかったので、V4を確保!!



【今週の反省】
ただでさえ威力が弱いStbを羽ベレー装備でさらに弱くしたことで、
全然相手が倒せなかったですね(`ω´)
羽ベレーをなくすと一撃でやられるので、どうしたものか・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/252-08201e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/12 13:50】

