プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年4月22日 GimleGVG
ワールド統合後の第1回目のGVGです。
トール鯖の方との勝負が続きましたが、最後に負けてしまいました!

ちなみに夜勤明けで寝過ごしたため、遅刻スタートでした。

同盟名とか分かってないので、一部ギルド名でのレポになりますがご了承ください。

【20時??分~20時40分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:ネコのひげさん
守り:チマ芋

遅刻スタートしたところ、ラインが崩れたとか盛り返したとか
IRCに流れていました。
相手はチマ芋の3分の2くらいの人数だけど、結構押されていたみたいです。

今日はいつもに比べて壁裏部隊が充実しておらず、
壁裏からの妨害が上手く機能してなかった印象です。

とりあえず押したり押されたりを繰り返して20時40分頃に転戦されたみたいです。

★ラインがすかすか(´ω`)
20120422_GVG1.jpg


★クランクまで押し返したり
20120422_GVG2.jpg



【20時40分~21時06分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:$il suffisant d'aimerさん Wheel of Fantasyさん Insolent Slayerさん
守り:チマ芋

ネコのひげさんが撤退された後は色々なギルドの方が来ていたようです。
チマ芋の人数の方が多いので安定防衛になっていました。


【21時06分~21時40分くらい】
場所:N3
攻め:BigWaveさん
守り:チマ芋

色々バトルしてたところにBigWaveさんがやってきて、1対1のバトルになりました。
RKで荒らしをやってましたが、Stbぶっぱすると反射だけで60k削られる(`ω´)

守護防衛は少しは持ったのですが、そこが突破されてからはトントン拍子で破壊されました。

その後カウンターとかしましたが、放棄されていたり、
再カウンターを狙われたりで、結果としてボコボコにされてしまいましたw


★荒らしチャンス
20120422_GVG3.jpg

(´ω`;)
20120422_GVG4.jpg


★バリケ2は一回の突撃で突破され
20120422_GVG5.jpg


★バリケ3はバリケ前から順当に蹴散らされました/(^0^)\
20120422_GVG6.jpg



【21時27分~22時00分】
派兵タイムとか。
裏目に出てしまった部分もあり2砦だけでした。

今後の財政に響きそうな予感です!!


とりあえず感触としてはトール強いなぁと・・・
ただまぁGVG参戦人数が増えたことで、色々楽しみは増えそうですねw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/250-bd4a040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

