プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

たまにはGVG以外のことを
たまにはGVG以外のことを書いてみるとする。

金策狩りといえばメカでODまたは火山2Fとか、
棚臨時で荷物いっぱいになるまで狩るとかなのでしょうが、
ゾハルさんの場合は昔から騎士団行ってた影響で城2がメインとなっています。

城2は1時間あたりの平均で見ると火山2Fとかの時給2Mzenyとかは
出ないのですが、カード類での一発が狙えるのでお気に入りです(´ω`)

最近は修羅で行くことが多いのですが、以下のような装備になっています。

頭:キュービックライド帽
下段:真紅薔薇
武器:+5ハロウドGX
盾:タラV
鎧:祝福(ジオグラファ)オルレアン
肩:イミュン影肩
靴:バリアント
アクセ1:ウアガントレ
アクセ2:ウアガントレ

薔薇とかダイヤが結構副産物としてはおいしい感じですが、
やっぱりカードが出たときがテンションあがります。

20120404_4.jpg


20120404_3.jpg


20120404_2.jpg

このほかにもライドワードCとか禿C無双が繰り広げられているのですが、
一昨日にやっと達成しました。

20120404.jpg

ブリガン30000個キタワァ(`ω´)

次はドクロ30000個を目指すしかなさそうです・・・・
アリスC・オーガトゥースCが出るのとどちらが早いかw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/247-59ffeaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

