プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年4月1日 HeimdalGVG
今日も金ゴキカードをゲットできなかったのでジェネで出ることに!!
(そもそも狩りにいってないけd)


【20時00分~20時12分くらい】
場所:N3
攻め:無し
守り:チマ芋

暇防衛モード。遅刻者も多かった感じだったので引きこもり防衛には良い感じ!!


【20時12分~20時26分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:TSさん
守り:チマ芋

暇していたところにTSさんが全軍で襲来。
守護完封防衛を目指していましたが、TSさんの攻めが前とは異なって
まとまりながら進んで来ているように見えました。
また、LPもきっちり引かれていたので、丁寧に消さないといけなかったかな・・・

また、壁裏部隊へステイシスやCrWとかも狙われて、
ちょっと苦しい展開になってました。

しばらく押されたり押したりしてたとおもいますが、
20時26分頃にラインが完全に崩れてしまい、城門開放となりました。

子守唄からコメット・CrR・Stb・旋風・その他諸々を一気にぶつけられたのかな!!

★防衛ラインがあったのが
20120401_GVG1.jpg

★3秒後
20120401_GVG2.jpg



【20時26分~21時30分くらい】
場所:N3 バリケ2前
攻め:TSさん
守り:チマ芋

バリケ2前防衛はあんまりもった思い出がないのですが、
今回は結構もちました!!
入り口妨害と荒らしが上手く機能していたようです。

ただ、1回ラインが崩れてかなり危なかった場面があったのですが、
たまたま城門を修理したタイミングと被ったために盛り返すことができていたみたいです。

そして、私はいつもRKで出ているのですが、ジェネで出ると何をしたらいいのか
よく分からなかったので、とりあえずマスターさんの粘着をしてみようと!

イグノア中で当たる攻撃が無い(´ω`;)

20120401_GVG3.jpg


上図の雰囲気で分かるようにマスターさん妨害は難しそうなので、
進軍の嫌がらせをしようとソーン畑の作成を頑張りました!

20120401_GVG4.jpg

21時30分くらいにTSさんは撤退されたので、城門を再度修理。


【21時30分~21時45分くらい】
色々派兵タイム。商業値の高そうなF5をゲット!


【21時45分~22時00分】
場所:N3
攻め:TSさん
守り:チマ芋

TSさんが再度EMCから攻めてこられたので、
派兵で確保してたところを放棄して、全軍N3防衛スタイルに。

TSさんのマスターさんが見えなくなったところで、
21時52分頃にFE派兵になりましたが、その影響で防衛ラインが少し手薄に。

21時55分頃にTSさんが再度全軍EMCで襲来。
バリケ2前ライン崩壊からエンペルームまで攻めこまれましたが、
何とか残り時間で逃げ切りに!!

ちなみにサブギルドは防衛間に合わなかったので、L2確保で動いていたため、
今週はN3とL2の2砦になったみたいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/246-b1542854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

