プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2012年3月11日 HeimdalGVG
ぐぐぐ・・・・8本目のグロモニが折れた・・・!
エルフィール羅刹デビューはいつになるか分からないので、
とりあえず本日デビューしました(´ω`)装備は急造のブラッディ鈍器

今週はゾハル総指揮週なのでRKが出せなかったというのもありまs


【20時00分~20時06分くらい】
場所:N3
攻め:チマ芋
守り:なし

とりあえず今週も懲りずにN3防衛を目指しましたので、
空き砦になっていたN3を確保しました。


【20時06分~21時06分くらい】
場所:N3 守護
攻め:TSさん
守り:チマ芋

TSさんが全軍で来てくれましたのでリベンジバトルに!!
今週はここ数週に反省を考慮して守護石に結構リソースを割いた形にしました。
抜け修羅さんに割られることはなく、上手く止めれていたみたいです。

あと、TSさんの人数が先週より少ない感じで、
こちらの人数差で荒らしが上手く機能していたようでした。

エルフィールは羅刹を打ちまくりましたが倒せない・・・!!
あの羅刹弱すぎワロタ状態になってました(´ω`;)


20120311_GVG1.jpg


今回は結構安定した防衛なので、このままいけるかと思われましたが、
1~2回ほどラインが崩されてしまいました。
とりあえず守護側にも結構人員を割いていたので、少しの足止めから
旗復帰部隊で何とか盛り返せたみたいです。


1時間くらいやってるとマンドラ鉢植えとかが切れてきて補充しながらに
なっていましたが、そこにロキ魂さんがきたみたいで、TSさんは転戦されたようです。
人数差で何とかなったって感じですね~。


【21時06分~21時21分くらい】
場所:N3 守護
攻め:ロキ魂さん
守り:チマ芋

攻め手がロキ魂さんに交代となりました。
TSさんよりも規模は少なめなのかな。安定防衛モードでした。

ただ、防衛が安定すると前に出やすくなる傾向があるので、
各個撃破⇒ステイシスみたいな流れからやられる可能性は
十分にあったので気をつけたいところでした。


【21時24分~21時35分くらい】
場所:N3 守護
攻め:海胆カリブさん
守り:チマ芋

TSさんとロキ魂さんが転戦されて、完全防衛キタコレと
思っていたら海胆カリブさんが全軍で来ました。

ロキ魂さんが一部きてたりで入り口乱戦モードになってたみたいですが、
ロキ魂さんが居なくなったところで、全軍突撃がありました。
1~2回の突撃でラインが崩れ、オワタモードかと思いましたが、
旗復帰組みの頑張りで盛り返せたみたいです。

20120311_GVG2.jpg



その後海胆カリブさんは転戦されたみたいでした。
※本城が狙われたので戻ったのかも?


【21時35分~22時00分】
派兵タイム!!
海胆カリブさんのサブG(?)が持ってたF1を奪取し、FEはC3メインGとB3にサブG派兵。

C3の方はTSさんと被りましたが、確保部隊が小数だったようで、
こちらが先に確保割の形にできたことから何とか守りきれました。


結果4砦(`ω´)



マンドラの消費が半端無い週でした。
1000個くらい使ったかも??
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/243-c4925e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

