プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年3月4日 HeimdalGVG
今週も手探りN3防衛継続でした。


【20時00分~20時24分くらい】
場所:N3
攻め:無し
守り:チマ芋

どこも来なくて暇でした。

海胆カリブさん・・・F4焦土化していたみたいです
黒葉&TSさん・・・F2でバトルだったみたいです



【20時24分~20時28分くらい】
場所:N3守護2
攻め:TSさん
守り:チマ芋

F2のバトルが終わってTSさんが全軍できてくれました。
N3の防衛も回数を重ねて慣れてきたから少しはいけるだろうと思ってましたが甘かったです。

修羅抜けが半端無くてラインは大きく崩れてないのですが、
一瞬で割れちゃったみたいでした。



【20時28分~20時30分くらい】
場所:N3 バリケ2前
攻め:TSさん
守り:チマ芋

ここで守る!!
倉庫開けて戻ったところで決壊しとりました(´ω`;)


【20時30分~20時31分くらい】
場所:N3 バリケ3
攻め:TSさん
守り:チマ芋

バリケ3は放棄となったのでエンペルーム防衛へ。


【20時31分~20時58分くらい】
場所:N3 エンペルーム
攻め:TSさん
守り:チマ芋

今までの流れからここも一瞬で終わるかと思ってましたが、
距離があったからなのかそうでもありませんでした。

某影葱さんが入り口でマンホールしてたのが、
EMC回転速度を落とせてたのが効いてたのかもしれません。

しかし相変わらず攻撃が痛くてどうしたらいいか悩みます。

★修羅さんが飛んできて
20120304GVG1.jpg


★羅刹!!(´ω`;)エルフィールは52000のダメージ
20120304GVG2.jpg


★クリティカル攻撃が凄い痛い
20120304GVG3.jpg



とりあえず、ゾンビアタックを繰り返すことで、
エンペEMCからの押し戻しも含め
エンペリウムとバリケ3裏を行ったりきたりしてました。

そしてEMC直後に子守唄を決められたようで、
そのまま押し込まれてエンペブレイク。


攻守交替でカウンターとなりました。



【20時58分~21時27分くらい】
場所:N3 エンペルーム
攻め:チマ芋
守り:TSさん

チマ芋はあんまりカウンターは得意ではないのですが、
何とかバリケ3裏のバトルに持ち込めました。

攻撃がかなり痛いので蒸発を繰り返す中で、

ステイシスを決める
⇒戦線を押し上げる
⇒TSさんがエンペ近くEMCをする
⇒押し戻される

が繰り返されていました。

何度かしてるうちに盛り返しEMCにステイシスが決まった(のかな?)
ようで、そのままエンペブレイクに成功。

ところが、割ったのがサブGでした!!


【21時28分~21時37分くらい】
場所:N3 エンペルーム
攻め:TSさん
守り:チマ芋

サブGをメインGとすべく入れ替えつつのGVG!!
職業構成を上手く移動させることが出来なかったためか
さっきほどは守りが上手くできませんでした。

エンペルーム内で繰り返しEMCされてしまい、
押し込まれたところで、そのままエンペを割られてしまいました。


【21時37分~21時45分くらい】
場所:N3 エンペルーム
攻め:チマ芋
守り:TSさん

再度カウンターしましたが、時間も無くなってきて
しまったので撤退となりました。


【21時45分~22時00分】
色々派兵しましたが、SEは結構押さえられてしまっており、
上手く展開できず、FEも確保していたB5をTSさん全軍にやられてしまいました。

合計2砦だったのかな?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/242-0dc6acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

