プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年2月26日 HeimdalGVG
※3月5日(月)午前1時頃・・・題名の日付を修正しました

先週と同じくN3防衛となりました。


【20時00分~20時20分くらい】
場所:N3
攻め:無し
守り:チマ芋

とりあえず開幕にN3を獲得(Faさんが守ってましたが数ゲーで蹂躙)
防衛ラインを構築します。


【20時20分~20時29分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:海胆カリブさん
守り:チマ芋

TSさんと黒葉さんがバトルしてたので海胆さんとのバトルに。
F4を空っぽにするのではなく、メインギルドだけ来てたみたいでした。

前回の反省点は作戦書に反映された状態でのバトル開始。
今回はFMではなくてHOMを2PCで出していました。


入り口封鎖がきつくて城主以外だとなかなか荒らしに向かえなかったのですが
相手の攻め人数が少ないのもあり、防衛優勢の印象でした。

★入り口にソーンとバキュームがいっぱいでした
20120226_GVG1.jpg


また、今回結構守護へのWoFやニューマに力を入れてましたが、
抜け修羅の羅刹×2で守護を壊されてしまい、バリケ2戦になりました。

どうしようもないのかなぁ。



【20時29分~20時43分くらい】
場所:N3 バリケ2前
攻め:海胆カリブさん
守り:チマ芋

バリケ2前に防衛ラインを引きますが、相手の攻め部隊がなかなか来なくて
様子を見に行くと結構荒らしが上手くできているみたいでした。


そのままラインをバリケ1まで押し上げたものの、

★バリケ1前です
20120226_GVG2.jpg


チマ芋得意の裏EMCをバリケ1~バリケ2の間通路で決められたので、
EMC呼び戻しから再度バリケ2前に防衛ラインを構築しました。

そのあとは特に問題無く防衛できていましたが、
海胆カリブさんが本城のF4を攻められたためか、20時43分頃に撤退されました。



【20時43分~21時05分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:なし
防衛:チマ芋

暇な時間!!


【21時05分~21時20分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:ロキ魂さん(?)
防衛:チマ芋

しばらく暇防衛をしているとロキ魂さんが来ました。
※エンブレムとかが違ったので間違ってたらスミマセン

数の差で守護2通路安定防衛でした。


【21時20分~22時00分くらい】
色々派兵して4砦取得ですかね!


【その他】
守護2の壁裏にHOM3キャラくらい置くとかなりうっとおしいのかな・・・
リソース確保できるかどうかだけど!
この記事に対するコメント

日付が2/16になってますよ…!
【2012/02/28 08:11】 URL | あわわ #- [ 編集]


>>あわわ様
日付がずれてました・・・
修正しておきます~。ご指摘ありがとうございます!
【2012/03/05 01:05】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/241-8ca29917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

