プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年2月19日 HeimdalGVG
最近攻めて負け続きなので、防衛してみようということに
なりましたが、やはり負けました(´ω`)


【20時00分~20時15分】
場所:N3
攻め:チマ芋
守り:無し

とりあえず防衛のために無人のN3を落としました。
砦設備を修理した後は、しばらく誰も来なくて暇防衛。



【20時15分~20時22分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

黒葉さんのEMCからバトルが始まりました。
今回は守護2通路の壁裏からの子守唄とかFMとかHOMを使った防衛スタイル。
20分くらいは守りたいなぁと思っていたら、2~3回の突撃で崩されて突破されました。

今日は壁裏配置のWLとして出てましたが、壁裏部隊が
何かよく分からないうちに吹っ飛ばされていました!


【20時22分~20時28分くらい】
場所:N3 バリケ2前
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

N3はバリケ2前もラインを組めると思うのですが、思ったより上手く防衛が
出来ていない感じ。普通に平地バトルで負けてましたね。。。

バリケ2が抜かれた段階で撤退指示が出たので撤退となりました。



【20時28分~20時47分くらい】
偵察とかしてましたが、またN3に戻って防衛することになりました。


【20時47分~21時00分くらい】
場所:N3 守護2
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

再度N3防衛をしていると、黒葉さんが再度攻めてきてくれたので防衛リベンジに。

20120220_GVG1.jpg

壁裏からFMとか子守唄とかHOMはぶつけているので進軍はある程度
抑えられている気がするのですが、味方の子守唄で壁裏部隊も寝てしまっていて
起こす人が居ない状況になってたのが良くなかったかもしれないです。

あと、昨日まで知らなかったのですが、CrWって壁貫通するんですね。
勉強不足でした。

20120220_GVG2.jpg

土鎧と土肩を装備しないとだめかなぁ(`ω´)
とりあえず、さっきよりは防衛が形になっていたのですが、
ラインが崩された時にEMCから押し戻そうとしましたが、間に合わず、
修羅さんに守護を割られてしまったのでバリケ2前バトルに。

20120220_GVG3.jpg


【21時00分~21時03分くらい】
場所:N3 バリケ2前
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

ラインを崩されて中庭でEMCされて、ステイシスを食らって一気に突破されてしまったようです。
慣れてない&レベルが低いWLでは全く役に立てませんでしたw

20120220_GVG4.jpg



【21時03分~21時07分くらい】
場所:N3 バリケ3
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

今度は最後まで守るぞということで、バリケ3前防衛に。
ですが、2回目の突撃くらいでラインが崩壊してバリケ3を破壊されてしまいました。

20120220_GVG5.jpg



【21時07分~21時16分くらい】
場所:N3 エンペルーム
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

エンペルーム防衛は復帰位置がバリケ3裏の崖から抑えられてしまうので
きつい印象だったのですが、やっぱり抑えられてしまいましたw

20120220_GVG6.jpg


エンペ真上のEMC回収とかで思ったよりは肉防衛出来ていましたが、
復帰位置を抑えられつつ攻撃を仕掛けられてしまったので、
順当に制圧されてしまいエンペを破壊されてしまいました。


【21時16分~22時00分】
色々派兵タイム。
SE3個とFE1個の合計4砦でしょうか。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/240-c32c0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

