プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2012年2月12日 HeimdalGVG
今日も完敗でした!!
しかし自分なりに楽しめる方法が見つかったので、作戦を練ろうとおもいます。


【20時00分~21時00分】
場所:F2
攻め:チマ芋
守り:TSさん

TSさんのF2にリベンジをかけました。
黒葉さんと攻め被りましたが、またもや譲っていただいた形に。

守護防衛・・・数回の突撃で相手がEMC
城門裏・・・抜けEMCから突破
バリケ1・・・守り無し
水路・・・崖を崩してもEMCから復帰される(`ω´)

とりあえず水路防衛が堅いというか、火力が高いというか
基本的に打つ手が無い感じでした。

RKで出てましたが、耐性つけても羅刹でやられるので
自分で考えてた前で耐えるという発想が
そもそも間違っていそうでした。

あと、今週はTSさんの人数が多かったような気がします。
何処か傭兵でも雇ったんですかねぇ・・・攻めでは勝ち目が無い(´ω`)

そして、数回目の突撃あたりでファンタジアさんとロキ魂さんが
後ろからやってきて乱戦模様になり、排除したりしてましたが、
埒があかなくなったので転戦となりました。

※ラインに触れると即死だったので、特に画像がありません!
 申し訳ないです。。。



【21時00分~21時35分くらい】
場所:N2 守護~バリケ2前
攻め:チマ芋
守り:黒葉さん

残り1時間確保に回るのも何なので、攻め先を探していたところ、
黒葉さんがN2で守ってそうだということでお邪魔することに!

入り口入ってまっすぐ進んだ方の守護で防衛ラインがありましたが、
崩せたりはするのですが、守護真上EMCから戻されたりで
一進一退って感じでした。

★イグノアされていると無力です
20120212_GVG3.jpg


★阿修羅ドーン! +9T深淵ルナカリゴ(´ω`;)
20120212_GVG2.jpg



あと、入り口で海胆カリブさんの人が
妨害してきたりで、結構めんどくさい形に。
とりあえず、上手く崩せたところで守護は破壊し、
バリケ2前戦になりました。

ここも押せたりする場面はあるのですが、EMC回収から押し戻されるという
パターンになってしまい、時間もあったので転戦ということに。

黒葉さん攻めの時は修羅で出てみたのですが、難しいですね・・・


★細い通路にソーンとかバキュームとか火力とかがあって痛い
20120212_GVG1.jpg


★この後フルボッコされました
20120212_GVG5jpg.jpg




【その他】
修羅をがんばろうかなぁ(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/238-bf60a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

