プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年明けました!!
明けましておめでとうございます!!
今年も数ゲーのチマ芋同盟をどうぞよろしくお願いしまーす。

とりあえず2011年を振り返ってみると、数ゲー頼りですが防衛では
強くなってきたかなぁと思ったので、2012年は攻め側に回ってみたいですね!!


星芋側は神器装備(メギンとかプニルとかヒバムとか)と言えるものが無いので、
新年一発目のイベントとして、一般人(?)でも頑張れば届くかなぁという
+9グロリアス武器を目指してみました。
※持ってないと思ってるだけで、誰か持ってたらすみません(´ω`;)


10月くらいからコツコツ貯め続けてきたコインを交換!!
ちなみに財政の関係から用意できたのは6本分でした。

GVG・・・・・600枚
アリーナ・・1200枚
タボトラ・・1200枚
カプラ・・・900枚
ET・・・・・300枚

20120101_blog1.jpg


次の工程はホルグレンさんによる+4精錬!!
間違えないように慎重に・・・・

20120101_blog2.jpg




そして癌蓄なので濃縮オリを購入し・・・・

20120101_blog3.jpg


20120101_blog4.jpg

20120101_blog5.jpg

20120101_blog6.jpg


6本精錬して+7になったのは2本(元から持ってたのもあわせて3本)
全部折れたらRO引退するしかない・・・!!!!
















20120101_blog7.jpg


\(´ω`)/\(´ω`)/+8きたわぁ!!!!!!\(´ω`)/\(´ω`)/



この時点で+8が1本と+7が2本・・・・これは+9がいける・・・!!!
と思っていましたが




20120101_blog8.jpg


残りの+7は全部折れました\(´ω`)/




本当は+9にしたかったのですが、ここで折れるとGVG生命も危ういので
チキンで申し訳ないですが、やめさせて頂きました(´ω`)






【結果】
+5⇒(6/6) 成功率84% 実績100%
+6⇒(3/6) 成功率64% 実績50%
+7⇒(2/3) 成功率64% 実績67%
+8⇒(1/3) 成功率36% 実績33%
+9⇒実施せず


【期待される効果】
★ATK
9+ランダム値分UP(IM3くらいの恩恵?)

★ダメージ倍率
虐殺の効果が7%UP(+7だと9%、+8だと16%の模様)


人間100%と乗算だった場合は14%のUPでしょうか?
Stb基本ダメージが8000だった場合で考えてみよう・・・

★+7グロリアススピア
8000*2*1.09=17740

★+8グロリアススピア
8000*2*1.16=18560


ダメージが800もあがった!!!


250Mくらい使ってこれだと微妙ですねwwww
とりあえず新調した武器で、今年のGVGもRKで暴れるぞおおおおおおおおおお!!!!


GVG参加者の方々、今年もカレイドスコープ(Ka)をよろしくお願いしまーす(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/232-abc88925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

