プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2011年12月25日 HeimdalGVG
今日は2011年最後のGVGでした!!


【20時00分~20時23分くらい】
場所:F4 守護2
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

前情報だと今週同盟活動するのは黒葉さんと
チマ芋だけらしいので、一騎打ちになりました。

黒葉さんは人数が少なめなのかな。
うちも減ってたので、条件は同じ感じでした。

最初の5分くらいは黒葉マスターさんに粘着してみたのですが、
他の方々にボッコボコにされたので諦めて荒らしに回ることに。

20111225_GVG1.jpg


押したり押されたりしながら防衛してましたが、
ステイシス食らったところから石2防衛ラインが決壊し、バリケ1バトルへ。


【20時23分~21時28分くらい】
場所:F4 バリケ1⇒守護2⇒バリケ1
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

一人EMCステイシスがバレバレなので、必ず黒葉さんの部隊が巡回に
来るようになってしまいました・・・

20111225_GVG2.jpg


EMC直後とかは別働隊も居なくなることが多いので、
ステイシスは繰り返し狙ってみました!!

城門修理とEMCのタイミングが合わさって守護2防衛に戻すことに成功。

20111225_GVG3.jpg


が、数分で守護2防衛は突破されてしまい、またまたバリケ1前防衛へ。

黒葉マスターさんのEMC妨害に走ったりもしますが、
マンホールに引っ掛けられてしまい、EMCを見守る形に・・・

20111225_GVG4.jpg


とりあえず基本的に階段あたりが主戦場となっており、チマ芋側
優勢に見えたのですが、コメットかなにかを食らって
バリケ前部隊が半壊+黒葉さんがバリケ横EMCで一気に劣勢へ。

※エルフィールRKはデスバウンドをする場所が明らかに間違っていますね(´ω`;)
20111225_GVG5.jpg

何とかバリケ前再制圧に成功しましたが、この攻撃でバリケを
1本折られて、残りのバリケもHP200kくらいの状態でした。
かなり危なかったです・・・


後半から作戦が変わったのか、黒葉さんが全体的に攻撃が強くなり、
RK部隊の突撃から崩されることが多くなったイメージでした。
##チマ芋が前出すぎて、各個撃破されてただけかも・・・

20111225_GVG6.jpg

この後1回危ない場面がありましたが、バリケ6本中2本折られる形で
21時30分頃に黒葉さんは転戦したみたいです。

1時間30分の長時間バトルお疲れ様でした~。



【21時28分~22時00分】
適当に派兵タイム!
4砦取得かな?


【その他】
1月1日は同盟としてはお休みになるかなぁ?
F4の動向が気になりますね(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/231-2a15efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

