プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2011年12月18日 HeimdalGVG
今日はF4を継続防衛できました!

 参加キャラ:RK・WL・民
 同盟:チマ芋同盟
 経費:5Mくらい

【20時00分~20時20分くらい】
場所:F4 守護2
攻め:TSさん
守り:チマ芋

開幕砦前にどの勢力も居なかったので暇防衛かなぁと
砦前に座っていたらTSマスターさんがリンカーを呼び出していたので
来てくれるのかなと期待したところ、攻めてきてもらえました!

数で倍近くこっちは居るはずなのに、押され具合が酷い(´ω`)
動き云々もあるかもしれないけど、何が違うのかなぁ・・・・
近づいたら羅刹ですぐにやられまs

押されたり押し戻したりを繰り返しつつ、防衛ラインが決壊して20分頃にバリケ1防衛へ。


【20時20分~20時47分くらい】
場所:F4 バリケ1前~城門付近
攻め:TSさん
守り:チマ芋

最近得意な戦場になっているバリケ1前です。
とりあえずソロ部隊なゾハルさんは相変わらず、
馬鹿の1つ覚えでEMCステイシス狙い!

しかし今回は階段横に部隊を配置してきていて、
前みたいに中々上手くいきません・・・
左からステイシス狙ってみたり右からステイシス狙ってみたりで
失敗したら風車Stbゲーを(´ω`)


★ステイシスが決まると途端に強気になる図
1218GV3.jpg



戦況としては数ゲーにより、終始チマ芋優勢な感じでした。
TSさんに人数が増えたら一気にひっくり返るんだろうなぁ・・・

そんなこんなで、20時47分頃に城門作成完了で守護2防衛へ戻します。


【20時47分~20時55分くらい】
場所:F4 守護2
攻め:TSさん
守り:チマ芋

守護2へ押し戻したところで、また時間を稼ぐぞーと意気揚々としていましたが、
アイテム補充してる間に割られてしまっていて、またバリケ1に戻されました(´ω`;)



【20時55分~21時14分くらい】
場所:F4 バリケ1
攻め:TSさん 黒葉さん カリブさん
守り:チマ芋

バリケ1階段前EMCにステイシスをぶつけたりで同じ流れで防衛に
なっていましたが、そこへ黒葉さんが全軍(?)で来ました。
TSさんは撤退されたようで、黒葉さんとのバトルになりました。

先週と違ってKAはフルメンバーでの出場!
(先週:RK/影葱/皿 今週:RK2/修羅/影葱/皿/WL)

TSさんの時と同じようにステイシスを狙いますが、相手の人数も多く
階段両脇はかなり警戒されていて近づけない・・・

正面が崩れた時に守護2方向の復帰地点EMCをされ、先週と似たような流れに
なりかけましたが、RKが先週よりも多かったからか、バリケ前再制圧に成功。

あと、ところどころにカリブさんが居てやりづらかったです。

とりあえず、黒葉さんの再集結待ち時に守護を修理して
守護1防衛に持ち込みました!


【21時14分~21時21分くらい】
場所:F4 守護1⇒守護2
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

本命は守護2ですが、守護2側はすぐ破壊されてしまったので守護1防衛の布陣!
あんまり得意じゃないはずなんですが、以外と粘れていました。

ステイシスはレベル98のWLでは狙えないので、淡々とStbとかデスバとかの
作業をやっていました。

1218GV1.jpg
(この後すぐにやられますg)


あとは黒葉マスターさんに陽光を使って追いかけてみたりとか!

1218GV2.jpg

(´ω`).。o0(画像に移ってる影葱さんが違う人の可能性もあるけd)


黒葉さんもTSさんもEMC回転が凄い早いイメージなので、
少し粘着するだけでも違うのかなぁと最近思ってきました。


5分たったところで守護2修理し、ラインを守護2側へ移動。
これで10分はもたせられるかなと思っていたら2分くらいで決壊(´ω`;)


チマ芋は守護1の方が得意なんだろうか・・・


【21時14分~21時30分くらい】
場所:F4 バリケ1前
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

さっきと同じ流れでステイシス狙ったりStbしながらで、
危ないところは特に無かった感じでした。

再度城門を作って守護防衛にラインを移したところで、
黒葉さんは転戦されたようです。



【21時30分~22時00分】
色々派兵して4砦かな?
カリブさんのF2がエンペで粘られて落とせなかったという・・・

ゾハルのKAソロ エンペ裏EMCでは全く駄目でした。
雷光弾一発でやられましたw



しかし、そろそろ階段脇ステイシスも対策を
練られてきちゃったので、次の作戦を考えよう!

献身作ろうかな(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/230-1f203740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

