プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

OFF会です その2
コメント欄を見て修正。

ルー:南斗聖拳の使い手。人のあげ足を取るのが
    得意で、常に論破されております。
    麻雀の運が強く、オーラスに何かしてくる確率大。
    バニから2回バクセイ入れることができてたのがビビッタ。

こんなんで良いですか( ´_ゝ`)



朝になってカラオケを出た一行は。
ファミレスで時間を潰すことになったわけで。

ざるソバ+ごはん+味噌汁

ラーメン+からあげ+フライドポテト

ラーメン

サンドイッチ+フライドポテト

チキンジャンバラヤ

なんたら雑炊

管理人は3つめのラーメンのみなわけですが、
みんな食欲ありますね!


まぁ、ラーメンの麺が伸びきっていましたけど(´∀`#)


虚弱な管理人は既に死にかけ状態。ルーはずっと机に突っ伏して
寝てるし。そうすりゃ良かったかなぁと思ったりもした。


ここでの問題は、

すごいお腹が痛かった(´A`)


とりあえず集合時間なので移動。
みんな元気なのかカラ元気なのか分からないw


昼飯はパスタを食べました。胃がやばかったので、
半分ほどしか食べれなかったけど・・・・

昼からは浅草へ・・・・花やしきのフリーフォール?
(↑に飛び上がって、降りて、上がって、繰り返すヤツ)
で死にかけましたね。アザさんが一番死んでましたがw

最初は↑に上がる時が一番ヤバイんじゃないかと思いましたが、

↓に下がるときの方がやばすぎる罠


そして、そろそろ帰る時間になってきたので、東京駅へ。
御飯食って、いざ解散!

新幹線使えば良かったかと思ったりもする今日この頃です。
夜行バスまで約3時間あるので、漫画喫茶探そうと、

歩く 歩く 歩く 歩く



何も無いよ!


1時間以上歩いて、やっと発見。
駅見ると、銀座一丁目という駅ががg。


そんなこんなで帰りのバスに。どう見ても「帝産バス」です。

ちょっと知ってる名前出るとホッとするよね。


しかし・・・・・・・・・・・

運転手道知らないから地図見て走ってる件について


マジ不安ですよこれ。
他にも客拾う必要あるので、高速入るまでに2時間掛かりましたね。

後は寝たり起きたりの繰り返しで、記憶が無いですw


とりあえずOFF会楽しかった(*´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



