プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2011年11月13日 HeimdalGVG
今週もワールド対抗GVGの予選でしたね。
チマ芋は先週と同様の営業スタイル。


参加人数:60人くらい
参加キャラ:RK 150
同盟:枠が無かったので同盟無し


【20時00分~22時00分】
場所:F4
攻め:色々
守り:チマ芋

連合さん、TSさん、トレントさん、馴鹿さん、海胆さんが攻めて来ました。

トレントさん・・・チマ芋得意の数ゲーで対応です
連合さん・・・人数が減っていたので先週のような突撃力が無かった感じでした
TSさん・・・人数が増えていたのでびっくりしました。城門開放直後のEMCにステイシスをぶつけました!
馴鹿さん・・・21時30分くらいまで来てました。チマ芋得意の数ゲーで対応です
海胆さん・・・攻めじゃなくて連合さんの妨害?よく分からなかったです。

とりあえず個人としては、同盟が組めてなかったので、
味方も巻き込みつつStbゲーをしてました。

色々な勢力がきてたので、ガチ勝負の場面はありませんでした。


【実験結果】
RK:STR120 INT132 マジェデビ、オーディンマスク、+7グロスピ、風車、スト
対象:タラV盾、たれグラリス、その他装備適当に
ストームブラスト一発:23k


RK:STR120 INT132 マジェデビ、オーディンマスク、+7グロスピ
対象:タラV盾、たれグラリス、その他装備適当に
ストームブラスト一発:15k


風車とストつけるだけでダメージが8kくらい変わるんだなぁ・・・
ここを徹底してると防衛時は有利に展開できるかもですね。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/221-806552bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

