プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2011年11月6日 Heimdal GVG
急遽ワールド対抗戦の予選が行われますということで、色々動きがあったみたいですね。
ロキ魂連合 vs 黒葉連合みたいになってました。

ちなみにチマ芋は黒葉連合側でした。


参加キャラ:98ジェネ
参加同盟:チマ芋


【20時00分~20時11分】
場所:F4
攻め:無し
守り:チマ芋

暇防衛~。


【20時11分~20時22分】
場所:F4
攻め:ロキ魂連合
守り:チマ芋

連合が早速来ました。
メギン2個つけたバニポなのかなぁ・・・すごい痛かったです。
と言っても、レベル98のVIT1ジェネなので、何食らっても駄目なんですが・・・


20時13分:城門開放
20時16分:バリケ1破壊
20時17分:バリケ2破壊
20時20分:バリケ3破壊
20時22分:エンペ破壊


【20時22分~20時49分】
場所:F4
攻め:無し
守り:チマ芋

連合さんは放棄だったみたいなので、もう一度取得して防衛を開始。
黒葉さんの方へ行ってたみたいです。



【20時49分~21時15分】
場所:F4
攻め:ロキ魂連合
守り:チマ芋、黒葉さん、TSさん

再度連合さんがF4に来ましたが、今回は防衛側に黒葉さんが参戦。
数で上回った形になりました。

また、TSさんも防衛側に協力(?)してくれたようで、
人数で言うと150人くらいの防衛になったのではないかと思います・・・
まぁとりあえずカオスだったとしか言えない(`ω´)

連合さん側から見ると、どこ見ても敵しかいない状況になっていたかと。



【21時15分~22時00分】
F4とB5を取って終了でした。
黒葉さんはSE5砦にFE4砦で合計23ポイントでしょうか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/220-5dc9cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

