プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

OFF会です その1
1週間くらいサボってました。こんにちは。

やっとネタが出来たので書き書き。

TOKYOでOFF会があったので行ってきましたー。
OFF会とか初めてだったので楽しみだったんですが、

まず集合場所が分からなかった


「銀の鈴広場ってドコー?」
「駅の中ですよ」


(´∀`)・・・・・・(´A`)


とりあえず気を取り直して、今回の参加者は(あいうえお順)

アザさん 兄貴 サイチ しぃ ゾハル フォル様 
ベキさん ペン様 ルー ワト

の10人でしたね。

最初から全員居たわけではなく、途中から参加の人も居たのですが、
とりあえず印象を。

やっべ!
どう見てもさいちの書き方のパクりです。
本当にあr・・・・(ry




やっぱ最後にしようか(´∀`;)


とりあえず集まってから、昼飯を食いに。
まぁ、あの時既に食ってた人も居たかもしれんけど、
関西組の某2名が「飯食ってナイー」って騒いだからかもしれない。
(ゾハルと○ー)

着いた先は・・・・


ちょwwwwここメイドカフェwwww

一人じゃ入れませんねココ。

しかし、親子で来てるところもあり、

まさに世紀末だなぁと(違


その後はちと秋葉原で二手か三手かわからんけど、
1時間ほど分かれて自由行動。ゲーセン行ってました。


SEEDでボコられ、メルブラ4連勝し、北斗のやりすぎで
集合時間に遅刻という素晴らしいコンボ。

待たせた方々、正直すまんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アザさんがここで合流し、晩飯を食う予定となっている
築地(漢字とかあってるのかねこれ。そもそもこんな名前だったか忘れt)へ移動。


寿司食べました。寿司ウマー(*´ω`)

その後、ボーリングへ。兄貴勝利。紫箱8個獲得(ぉ


やっべ、これ長すぎ。どんどん書き方手抜きになってない?w

ボーリング終わった後にサイチは次の日に予定があるために帰宅。
自宅組も帰宅。ここでペン様合流。カラオケ行くぜという流れ。


諸葛亮曰く「カラオケはおやめくだされ。お体に触ります故」

全くそのとおりでした。軍師の言うことは聞くものですね。


とりあえず感想を続きに書いて、2日目は次回へ(´A`)ナゲェ
アザさん:高所恐怖症ナカーマ。あんまり話せて無かった気がする。
      天然っぽい・・・・?まぁ、天然の意味をあんまり理解
      してないので分からないけどw
      スペルブレイカーならぬ、メイ○ブレイカーの使い手ですね。
 
兄貴:やっぱ兄貴。さすが兄貴。頼りになりそうな感じ。
    酒強そう。てか強いと聞いた気ががg
    関西組約2名など、行きたいところを考えて無かったので、
    苦労させました(´A`)

サイチ:趣味などが合うだけでなく散髪への考え方も合意(ぉ
     同じ学校で出会ってたら、確実に友人になってるわw
     2日目に用事があって初日帰宅になったのが超残念。
     もっと話しときたかったのにw

しぃ: とりあえずおねぃさん。
    リアルEMCの使い手のようです。
    怒らせたら後が怖いとおもうw
    ユダ様もびっくり、逆セクハラの使い手らすぃ・・・・


ゾハル:管理者。相手の目を見て話せない。
     ノリ悪いかなと思っちゃうことが多数あり。
 

フォル様:既に一度会ってたりする。知識と経験が豊富。
      ギルティも上手いし!現役は退いてるので、どんどん下手に
      なってるという話だけど、今でこれなら現役はやばそうだだd。
      怒らせるとニッコリされます(ぉ

ベキさん:あんまり話せなくて残念。こういうときは宿取った方が断然
      良いよとアドバイスくれたり大変良い人(*´ω`)
      コミケ行くことがあったら、色々教えてもらおうかな。

ペン様:ROは退いてたから、久しぶりでしたw
     ノリの大変良い人で、盛り上げてくれる感じ。
     絶叫マシーン乗る時も、あまりの管理人の悲壮さに
     「やめとく?」と声掛けてくれる優しいお方。 

ルー:北斗は手加減したんだからね!
    てか、2Pのレバー使いにくかった。低空ダッシュが
    全然出来ないレイはクソですね(´A`)
 

ワト:ある1つのことにおいて同盟を結びました。
   この同盟においては、ワトと管理人以外のOFF会参加した
   男は敵になります。
   最初の印象⇒控えめなお方。
   最後の印象⇒控えめなことは無く、ノリの良いお方。


しかし、思った。チャットでの喋り方、突っ込み方で
大体誰か分かるねこれw

さいちのブログ見て思ったけど、
みんなの自分への印象が気になるのは皆同じかw

    
この記事に対するコメント

オフ会ご苦労様。何気に僕も行きたかったよ・・・
まぁ、ルー㌧とゾハルさんと会ったときは普通にさりげなくご対面だったけどwまぁ、また機会があればわいわい騒ぎたいものですよw
【2006/08/29 20:13】 URL | でぃお #- [ 編集]

ディオ㌧参加
またBBQ誘うか・・・ディオ㌧・・・

まぁ、RO内で人によっては数年の付き合いになってるわけで。。。

普通に楽しかったな



てか、俺の紹介というか印象とか
短いなオイwww
いくらリアルで会ってるからといって
手抜きイクナイ!!!!
【2006/08/30 00:25】 URL | ルー・ラヴァーダ@ユーフォ #yH22UYcc [ 編集]


上京した皆さんお疲れ様ー。
ゾハルさんは確かにあんまし喋れなかったんで残念。
根堀葉堀聞くのはまたの機会に・・・・・。
次回開催地はは大阪か神戸デスカ?
【2006/08/31 00:29】 URL | azathoth #- [ 編集]

何故様つけなのでしょう・・・
東京OFFお疲れ様です
連日でやてったのですね~
いい加減歳の私は3日で限界でしたよ><
日記を見る限り絶叫マシーンとかカラオケとか…行かなくて良かったと心から神様に感謝する日々です
本当にお疲れ様でした、また皆で騒げるといいですね~

追伸1
怒らせるとにっこり・・・
何のことでしょう…私にはさっぱり(にっこり
追伸2
結婚おめでとう~
本当に羨ましいです
奥さんを泣かせたら・・・(にっこり
【2006/09/02 04:04】 URL | フォルシーニア #- [ 編集]


>ディオ㌧
またBBQみたいに一緒に騒ぎたいね!

>ルー
次のブログで書き直しといたわ

>フォル様
次のブログ書くことバラしちゃ駄目ですよw

まぁ、もうUPしたので問題ないけど(*´ω`)
もう奥さん泣かせちゃいそうですよ。はい。
【2006/09/03 01:37】 URL | ゾハル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



