プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2011年10月16日 Heimdal GVG
戦争は数ではないようです(`ω´)
EMC回すの難しいですね~。
ブーンPOTがいくつあっても足りないや・・・


【20時00分~20時09分】
場所:F2 守護1
攻め:TSさん
守り:チマ芋

TSさんが全軍到来。先週は両方ともフルメンバーではなかったので、
再戦といったところでしょうか。

KAはサブギルドとしてBAを担当。
しかし、正直慣れていないので勘所を掴めず、適当な位置でEMC(`ω´)

相変わらずの破壊力に抜けられて5分で壊滅!!


【20時09分~20時24分】
場所:F2 バリケ2前水路
攻め:TSさん
守り:チマ芋

守護は守りきれると思っていなかったので、予定通り水路防衛へ移行。
いつもと違って数回突撃が防げているので、行けるか!?
と思っていたのですが、現実は甘く無くて、崩されたところから
水路裏EMCを食らってしまいます。

味方のステイシスが決まり、何とか盛り返しますが、誤爆ステイシスが
入ってしまったので決壊した模様です(´ω`)


【20時24分~20時30分】
場所:F2 バリケ3裏のEPR
攻め:TSさん
守り:チマ芋

F2防衛での正念場であるEPR防衛になりました。
ここでは20分~30分くらい粘れる予定だったのですが・・・・

何か一瞬で突破されていた(´ω`)
EMCするために走ってたので詳細は不明デス。

TSさんのスーパーパワーで一気に壊滅させられたのかなぁ??


【20時30分~21時15分】
場所:F2 バリケ3裏のEPR
攻め:チマ芋
守り:TSさん

攻守交替の形でのF2バトルが再スタート。
数にモノを言わせて、ステイシス決めれば何とかなるだろうと思っていたのですが・・・

何回か崩すことはできても、その後のEMCからの立て直しスピードが
凄まじく、こっちの追撃が間に合ってない感じでした。

ステイシス決めてるはずなのに、相手はガンガンスキル使ってくるので、
ステイシス決まったら蝶戻り⇒EMCの流れが徹底されてるのかなぁ??

まぁ、攻撃も痛いからこっちの戦力がすぐ削られるんですが(´ω`)
崩せそうで、崩せない。あと1押し何か足りないなぁと思った戦いでした!

21時15分くらいに転戦指示が出たので、転戦となりました。


【21時15分~22時00分】
砦確保に回り、

F3 F4 F5
C5 B3 B5

の合計6砦となりました。




【今日の感想】
●風車・ストライキングのStbはつよい
●デスバウンドもつよい
●バイタリティ+プラチナもつよい
●イグ種の在庫がなくなりそう




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/217-c0cd8164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

