プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2011年1月16日 HeimdalGVG
今日も危なかったけど何とか2砦になりました。

【20時04分~20時11分】
場所:N3
攻め:マジェさん
守り:ほしいも

フルボッコゲー!!
対策もできず、一気に攻め落とされました・・・


【20時11分~20時29分】
場所:F5
攻め:ほしいも
守り:SWさん

新興勢力ですかね??
SWさんのところにお邪魔しました。

とりあえず相手の方が平均レベルはかなり高そうですが、
こちらは人数を武器に押せ押せになりました。
特に問題なく破壊完了。


【20時29分~21時23分】
場所:F5
攻め:SWさん
守り:ほしいも

攻守交替でバリケ3のバトルに。
最初はバリケ前を優勢に押してましたが、
ところどころでバリケを叩かれてしまっていたようで、
バリケが残り2本に!!

残り2本になってからは荒らしが上手くいったみたいで、
安定した防衛となりました。
レベル差があっても数で何とかカバーというところですかね。


【21時23分~21時40分】
場所:F4

空き砦だったので、頂いて修理をしていましたが、
修理完了したあたりで黒葉さんが来たのでバリケ1防衛に。



【21時40分~21時44分】
場所:F4 バリケ1
攻め:黒葉さん分隊
守り:ほしいも

派兵分隊だったみたいで余裕の防衛・・・・だと思っていたら、
TSさんが全軍でやってきました。

残り16分のタイミングで仕掛けられるとは、
ほしいもは16分で落とせると思われているのか!!

まぁ実際10分で落とせるとは思いますが(`ω´)


【21時44分~22時00分】
場所:F4 バリケ1~エンペルーム
攻め:TSさん
守り:ほしいも

とりあえず防衛指示が出たのでバリケ1から防衛開始。
相手全員の火力が半端なく、バリケがどんどん削られてしまいます。

マンドラゴラを決められてしまい、こちらの防衛が機能しなくなると
そのまま潰されるというパターンが基本的な流れ(`ω´)

21時45分:戦闘開始
21時49分:バリケ1破壊
21時50分:バリケ2破壊
21時55分:バリケ3破壊

見事にバリケ1本5分と持ってない現状・・・!!
残りのエンペルームで何とか削りあいにもっていくことができたので、
時間で逃げ切りとなりました。

あと3分あったら確実に負けていたと思います・・・


【結果】
VF4とVF5の2砦となりました~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/203-af09eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

