プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年12月19日 HeimdalGVG
今日は総指揮をゾハルが担当しました。
いやぁ酷い結果になった\(´ω`)/


【20時00分~20時08分】
場所:F2
攻め:星芋・カリブさん
守り:無し?

カリブさんと攻めかぶり。
カリブさんに先に割られてしまい、カウンターとなりました。


【20時08分~20時13分】
場所:F2 バリケ3
攻め:星芋
守り:カリブさん

カウンターでバリケ3前の攻防に。
何かカリブさんの人数がすごい少なくて、コメットで一回壊滅しましたが、
そのままバリケ3を破壊。


【20時13分~20時40分】
場所:F2 ERルーム
攻め:星芋、途中からTSさん
守り:カリブさん

ERルーム入ったところでカリブさんの防衛ラインがありました。
相手の前衛陣のレベルが高く、こちらに突っ込んでのストームブラストで
一発壊滅する勢い。
これがかなりきつく、なかなか前に進むことができません。

作戦を変えて、「集合EMC⇒EMCチャージ⇒全軍突撃+裏EMC狙い」に切り替えたところ、
一回の突撃で裏EMCを決めることに成功しました\(´ω`)/
結構余裕があったはずなのですが、コメットで一掃され、再度仕切りなおしに・・・
ここで一気に叩き割れないのが駄目なところですね。

再度ERルームに行くとTSさんが全軍来ていたみたいです。
後ろからこそこそついていき、エンペは星芋がブレイクとなりました。


【20時40分~20時46分】
場所:F2 ER
攻め:TSさん
守り:星芋

一回の突撃で壊滅\(´ω`)/


【20時49分~20時50分】
場所:F2
攻め:星芋
守り:無し

とりあえず取り返し。


【20時50分~20時54分】
場所:F2
攻め:カリブさん
守り:星芋

一回の突撃で壊滅\(´ω`)/


【20時54分~21時15分くらい】
場所:F2 バリケ2前水路
攻め:星芋
守り:カリブさん

攻め時にコメットあわせて発射を狙ってみましたが、うまくいきませんでした。
通路の折り返しまでどうやったら到達できるのかが今のところ見えませんw

レベル上げていかないとここで防衛されたら突破できない予感・・・!


【21時15分~21時30分くらい】
F4をとりあえず取得します。


【21時30分~21時47分くらい】
場所:F4
攻め:カリブさん、黒葉さん
守り:星芋

カリブさんが再度攻めてきたところに黒葉さんも到来。
バリケ1で潰しあいになっていましたが、カリブさんが撤退した模様です。

そのまま黒葉さんとの一騎打ちに!!
一瞬で壊滅しました\(´ω`)/無理ゲーでした


【21時47分~22時00分】
B4とB5を確保していましたが、B5はカリブさんに取られました。


【感想】
★今週は上位勢力相手が多く心が折れかけました\(´ω`)/
★人数2倍にすれば勝てるかな・・・
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 22:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/201-e116c8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

