プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年12月12日 HeimdalGVG
最近レポートさぼり気味になってしまった\(´ω`)/
とりあえず今週は最終的に3砦でした。


【20時00分~20時10分くらい】
場所:F2 守護1
攻め:ちまぺんさん
守り:ほしいも

ちまぺんさんが守護2を破壊し、守護1でのバトルへ。
ぎりぎり突破されないように防衛していたところ、後ろから海胆さんが来たようです。


【20時10分~20時26分くらい】
場所:F2 守護1~エンペルーム
攻め:海胆さん
守り:ほしいも

海胆さんが攻めとなったところから一気に押されました\(´ω`)/
最初水路防衛を予定していたのですが、移動がうまくいかずに
ずるずると突破されてしまいました。

まともに陣形が組めていても無理だったと思います。
海胆さんとのレベル差が顕著に出ており、スタンがきついきつい(´ω`)

また、破壊されたらカウンター指示が出ていましたが、内部での意思疎通が
うまく出来ておらず、カウンターもしない方向で撤退となりました。


【20時26分~20時55分くらい】
色々回ってまたF2が空いてたので取得します。


【20時56分~21時05分】
場所:F2 守護1~バリケ2前水路
攻め:ちまぺんさん
守り:ほしいも

再度ちまぺんさんとのバトルに。
コメットを受けたところでラインが崩されて守護は破壊された形に。
今度はバリケ1で下手に迎え撃たず、バリケ1を捨てて水路を守る方向に。

しかし、バリケ1がなかなか破壊されないのでおかしいなと思っていたら、
またもや海胆さんがやってきたみたいです\(´ω`)/


【21時06分~21時26分】
場所:F2 バリケ2前水路
攻め:海胆さん
守り:ほしいも

今度はしっかりと水路防衛の陣形を組んでの対決となりました。
まぁどうせすぐに突破されてオツるんだろうなぁと思っていましたが、
これが意外と守りの形になっていました。
上位相手にこれだけ守れてるので、逆の形になったら崩す糸口も見えないんだろうなぁ・・・

狭い通路にバキュームとヒットストップで相手の突破を抑えつつ、
コメット等の火力で数を減らしていく形で20分くらいは耐えることができました。

あと、突破されたきっかけは忘却毒で、これが決まった瞬間に
崩されてしまいました(´ω`)


【21時26分~21時32分】
F2は海胆さんに制圧されてしまいました\(´ω`)/


【21時32分~22時00分】
空いてたF1を落とし、ロキ魂さんが守ってたF5を落とし、
残り4分でB5を確保し、合計3砦となりました。


【感想とか】
★最近レベルが1も上がってません
 ※出張で多PCできないからと言い訳\(´ω`)/
★WIがチートスキルに見えてきました
★プラント5個に囲まれると生きた心地がしません


【動画】
今(12/12 22時50分)見直したら何か全然取れてませんでした・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/200-9da24187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

