プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

どj・・・(ry
もう本当にネタが無いので困ってます。こんにちは。

狩りをする気も起こらないので、露店巡りしてたわけですが

スラさんがサインクエをしていたようで、

サイン鑑定待ちしていたようです。


しかし、「貰えない!」と騒いでいましたので、時間を聞いたところ

「10時20分に渡した」

つまり、受け取り時間表を見る限りは2時~4時ですね。

時計見てみると・・・・

どう見ても1時40分です。本当n・・・(ry
0819-3.jpg



さすがスラさんですね(*´ω`)

0819-4.jpg


ドジっ娘ポイント+1



この記事に対するコメント

やべぇスラさん可愛い(*´∀`)
もうドジっ子すぎる(ノω`)
【2006/08/22 10:17】 URL | サイチ #- [ 編集]


スラさんのドジっ娘ネタが無いかと日夜模索中です。

ご期待ください(ぉ
【2006/08/22 14:57】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



