プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

騎士娘エルフィール・トラウム
author欄にはハイプリで載せているのに、
現在のメインキャラは騎士のエルフィール・トラウムです。
こんにちは。

しかし、SSをですね。アップロードするのが面倒なんですよこれ。
まとめてアップ出来ないあたりで、3日坊主ポイント+1

最初はこの数ヶ月の騎士娘の動きを書いて行こうと思います。
とりあえずレベル92~。
0803-2.jpg


この頃はまだ+7アイスランスを持って、ピラ地下に居たんですねぇ。
ミノタウロスカードウマー (・∀・)
とか叫んで居たような気がします。レベル99まで@300Mほどアリマスネ。

そしてレベル93~。
0803-3.jpg


日付を見る限りでは4日ほどですか。まぁ、時給は1.1Mほど出ていたので
1日3時間で上がりますね。どう見ても廃です(´A`)


そしてレベル94~。
0803-4.jpg


今度は6日ほどですか。まぁ、同じペースで頑張ってる感じですね。
ミノCが2枚ほど出てウマーしてました。
ちなみにお餅がなくなってきてピンチ!って時にレモン祭があって
助かりましたー。

次回に続く


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



