プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年11月7日 HeimdalGVG
今週は久しぶりに総指揮をやって酷い結果になりました\(´ω`)/

結果 ⇒ B4


【20時00分~20時35分くらい】
場所;F1守護~エンペ
攻め:海胆さん
守り:星芋

守護防衛を修羅単機突破に破壊されたところから出だしが悪く、
バリケ1防衛をしようとしたら運悪くメインポタさんがサバキャン状態に!
バリケ1はほぼ防衛ができなかったのでバリケ2へ移行。


バリケ2はいい感じに守れてるように見えましたが、
こっちの荒らしがあんまり機能してない感じで、
EMC後の突撃でバリケがちょいちょい削られてしまいました。

バリケ3は相手にバリケ前に陣形を構築され、荒らしもあんまり効き目がなかったので
3分くらいしか持ちませんでした\(´ω`)/

レベル差のスクリームがかなりきつかった印象。
あと、沈黙もかなりかかってしまいました・・・



【20時35分~20時45分】
偵察タイムでした。


【20時45分~21時45分】
場所:F4
攻め:星芋
守り:カリブさん

カリブさんがF4を落として防衛ラインを引いたみたいだったので、
そちらへお邪魔することにしました。

守護2ルームで防衛ラインを引いていたようですが、
荒らしのマスター影葱が金盾+AGIが高いという関係で
排除しづらくてかなり困りました・・・

何回か崩せたりする状況もあったのですが、
崩し終わったあたりで戦力が薄くなってしまって、
また盛り返されるという状況。

そして守護2を崩せた!というときに守護1への防衛ライン変更を
実施されてしまい、最終的に守護完封という結果に(`ω´)


【21時45分~22時00分】
B4とB5を確保
⇒B5にカリブさん派兵で取られてしまい
⇒C3への最終派兵も時間切れにて失敗


最近のGVG色々きついなぁ・・・(`ω´)
この記事に対するコメント
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/08 06:21】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y [ 編集]

ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/09 08:42】 URL | ワンピース #L6VT7G/. [ 編集]

神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
【2010/11/10 04:31】 URL | 神待ち #EGvmdR0Q [ 編集]

マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/11 04:40】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [ 編集]

マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/12 06:05】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/198-ddce297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

