プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年10月10日 HeimdalGVG
結果⇒ N4 B5

詳細⇒READ MORE

動画⇒無し
今回は総指揮を担当しました。

同盟:ほしいも
人数:50人くらい。今日は集まり悪かった・・・


開幕いきなりGravityエラーで落ちてPC再起動!!

【20時03分~20時05分】
場所:F3
攻め:黒葉さん
守り:ほしいも

PC再起動中に守護~バリケ1と突破されました。


【20時05分~20時09分】
場所:F3バリケ2
攻め:黒葉さん
守り:ほしいも

すとーむぶらすとー、こめっとー、バリケード2が突破されました。


【20時09分~20時15分】
場所:F3バリケ3
攻め:黒葉さん
守り:ほしいも

すとーむぶらすとー、こめっとー、どらんごんぶれすー、りふれくとだめーじー、バリケード3が突破されました。


【20時15分~20時20分】
場所:エンペルーム
攻め:黒葉さん
守り:ほしいも

すとーむぶらすとー、かいめつー、エンペリウムが破壊されました。


【20時20分~20時36分】
場所:F3 第2バリケ~第3バリケ
攻め:ほしいも
守り:黒葉さん

攻守交替で今度は星芋が攻めるターン!!
バリケ3でバトルをしますが、押し返され、バリケ2を作成されて戦場になります。

バリケ2は正直守りにくい地形なイメージで、こちらの攻撃も集中してぶつけることが
できたために相手の守りが半壊した際にバリケードを破壊。

第3バリケードの戦いになります。


【20時36分~21時00分】
場所:F3 第3バリケ
攻め:ほしいも
守り:黒葉さん

バリケ3はバリケ前部隊が広く陣取って居るため、対応が難しい感じ。
荒らしをつぶしてる間にこっちの戦力も削られ、バリケに近づくことが
なかなかできません。

21時00分時点で無理そうなので転戦する方向に。



【21時06分~21時20分】
場所:N4
攻め:ほしいも、TSさん
守り:カリブさん

カリブさんが防衛していたN4にお邪魔します。
と思ったら、TSさんも同時に着陣していた模様。

とりあえず互いに排除しながら攻める形。守護1は一回の突破で破壊しますが、
破壊一歩手前に守護2を修理されてしまったみたいです。

守護2攻めとなりますが、TSさんとの排除戦で
なかなか攻めることができない状況。

そのため、N3に一部兵力を派遣したところ、黒葉さんがやってきたので
お任せする形に!!


【21時20分~21時42分】
場所:N4
攻め:ほしいも
守り:カリブさん

カリブさんよりもこちらの方が人数多いので、数で押せ押せモードに。
バリケ1と2は既に割れていたみたいで、なかったので守護の次はバリケ3のバトルに。

21時25分:守護2破壊(城門開放)
21時27分:バリケ3攻め開始
21時32分:バリケ3突破
21時35分:エンペ周り制圧
21時38分:カリブさんにエンペ周りを逆制圧を食らう
21時41分:再度エンペ周りを制圧し、エンペ破壊

基本的に数の差で押せ押せモードでしたが、エンペルームで一回制圧したのに
逆制圧されてしまったのは反省点ですね・・・


【21時42分~22時00分】
B5はいつもどおり確保!!
C4は黒葉さんに取られ!!
V2は叩きまくってたけど、時間切れ!!

【動画】
今週はPC再起動が発生したため、ありません(`ω´)
この記事に対するコメント
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/11 07:22】 URL | モ バゲー #kDwQRksU [ 編集]

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
【2010/10/17 06:51】 URL | 神待ち #yKWHN37M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/194-34038fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

