プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年10月3日 HeimdalGVG
結果⇒F3とB5

詳細⇒READ MORE

動画⇒http://zoharuis.hp.infoseek.co.jp/1003_hosiimo_GVG.zip
   ※レベル差で凍り、発火で詠唱もできないクソWL動画になってしまいましたw



同盟:星芋同盟
キャラ:WLとRKと鳥
人数:60人いないくらい?


【20時00分~20時20分くらい】
場所:N3
攻め:星芋
守り:TSさん

歯が立ちません!!
レベル差のジョーク凍結・スクリームスタン、壁越しのFMにHoM、
ワープ撃ちDB(?)も併せられてたのかな???

とりあえず、星芋では無理でしたw


【20時20分~20時35分くらい】
場所:N4

とりあえず確保して修理。



【20時35分~20時54分くらい】
場所:N4 守護2
攻め:カリブさん
守り:星芋

サブGがほかの所に出ている間にカリブさんが襲来。
守護1はあっさり割られてしまったので、守護2で防衛を開始。
いつもの突破・破壊力が無く、防衛は楽にできた感じでした。

人数が減ってきてるのかなぁ。
数の差で有利に立てた感じです。


【20時54分~21時01分】
場所:N4
攻め:TSさん
守り:放棄

F3の方が商業値高そうだということで引越しを予定してたところに
TSさんが全軍で襲来。

そのまま引越してしまったので肩透かしみたいな形に・・・
あと、ちょっと席はずしてたので良くわからなかったのですが、
TSさんの本城をサブGで攻めてたみたい???


【21時01分~22時00分】
特に動き無し。
B5を確保して獲得。

B4もとってたのですが、カリブさんに制圧されてしまいましたー。


【その他】
★F1入り口で影葱さんと意識を合わせて、EMC同時マンホールが成功しました
 ⇒入り口のロキ展開大事ですね!!

この記事に対するコメント
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
【2010/10/04 05:53】 URL | モバゲー #q/G03CeY [ 編集]

Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
【2010/10/05 06:49】 URL | Hチェッカー #sZQXDR9E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 07:25】 | # [ 編集]

秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
【2010/10/09 06:59】 URL | 秋華賞 #ztfzbVyE [ 編集]

秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
【2010/10/10 04:38】 URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/193-d7fce0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

