プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年9月26日 Heimdal GVG
今日も勝てなかったなぁ・・・・
N2が何かある程度商業値があっておいしいです。

結果⇒N2、V2、B5

詳細⇒READ MORE

動画⇒http://www1.axfc.net/uploader/F/so/45796
PASS:zoharun


同盟:星芋同盟
参加キャラ:WL、2PC@RK、3PC@ブラギ
人数:60人くらい?ちょっと減ったかなぁ・・・


【20時00分~20時51分くらい】
場所:F1
攻め:カリブさん、星芋
守り:ナビゲーターさん

先週のリベンジ!と思っていたら、カリブさんと攻めかぶり・・・
互いに入り口を取り合う形で、ナビゲさんはそれを見守る形に。

どっちが先にあきらめるかという排除戦になっており、
泥沼試合になりました。

21時前くらいにカリブさんが撤退。
星芋 vs ナビゲさん という形になりました。



【20時51分~21時00分くらい】
場所:F1 守護1~2
攻め:星芋
守り:ナビゲさん

守護片方はさっくりと破壊し、防衛ラインのあるほうでのバトルとなりました。
先週に比べて影葱・RG・RKとかの荒らし部隊が多めの編成になってたのかなぁ??

かなり荒らしが手ごわく、WIで止めても止めても次の敵がやってきて、
止めきれませんでした・・・

とりあえず守護自体は一発取り付けば破壊可能であるため、
一瞬の隙をついてRKがSpPで破壊した模様。

バリケ1戦に移行します。



【21時00分~21時19分くらい】
場所:F1 バリケ1
攻め:星芋
守り:ナビゲさん

ウォーロックに転職したため、ためし撃ちとばかりにコメットをぶつけましたが、
INT低いわリコグ取って無いわで威力が微妙でしたw
2~3人でまとめてコメットが打てれば結構なダメージになるのかなぁ??
荒らしを止めつつ、バリケ裏が崩れた瞬間に一気にバリケを破壊します。

先週に比べて時間かかってるなぁ・・・・


【21時19分~21時35分くらい】
場所:F1 バリケ2
攻め:星芋
守り:ナビゲさん

バリケ2も相変わらず荒らしが手ごわい・・・・
バリケへのダメージは着実に与えることができてたとは思うのですが、
決定的な一撃は与えることができず、時間の関係もあり撤退に。

あの感じだとバリケ3はさらに厳しいことになりそうだなぁ・・・・


【21時35分~22時00分】
N2が空いてたので取得。
V2をWoAMさんが守ってましたが、HG全軍で制圧して取得。
B5が残ってたのでそのまま取得。


【その他】
砦前での結婚スキルでの召還を消すのって有りなんでしょうか・・・?

この記事に対するコメント
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
【2010/09/29 07:06】 URL | グリー #MWLZFy4. [ 編集]

モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
【2010/10/01 03:27】 URL | モバゲー #mmlDYEOo [ 編集]

モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/02 04:49】 URL | モバゲー #240KVjA2 [ 編集]

グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/03 04:36】 URL | グリ一 #K3pbiU/s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/192-a53dfeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

