プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年9月19日 HeimdalGVG
負けたぞー!!

結果⇒B3,B4,B5

詳細⇒READMORE

動画⇒新しいPCに変えたら動画が取れてなかった



同盟:星芋同盟
参加キャラ:HWIZ、RK、ブラギバード


【20時00分~20時12分】
場所:N4
攻め:無し
守り:星芋

暇防衛!!


【20時12分~21時03分】
場所:F1
攻め:星芋
守り:ナビゲーターさん(同盟名忘れた)


F1全軍攻めをしようとしたところ、丁度城主が入れ替わったところらしく、
守護を破壊している間にバリケを修理され、バリケ1からの戦闘に。


★20時12分~20時24分@バリケ1
 基本的に押せ押せモードでしたが、影葱の罠設置が結構痛いです。
あと、バックアタック対応が決まっておらず、ちょっともたついた感じ。

バリケへのダメージは順調に与え続けたので20時24分にバリケ突破。


★20時24分~20時39分@バリケ2
 ここもLPで押し上げての押せ押せモード。
しかし、途中から本城のN4にFAさんが空き巣狙いにやってきます。

そのため、サブギルドを防衛にまわす方向になり、攻めが少し停滞します。
とりあえず追い払った後に再度押し上げを行い、残り1本に火力を集中させてバリケ2を突破。

LPをバリケに乗せてSpP連打すると一瞬で落ちますね・・・


★20時39分~21時03分@バリケ3
 ここまで順調だったのでバリケ3もいけるかなぁ~と思っていたのですが、
バリケ前の地形で旨く動けないのと後衛が距離をとることができず、
火力の真っ只中に放り込まれる状況に・・・・

バリケ3ってそんなに硬くないイメージなんですが、こっちの火力が上手く集中できなかったですね。

バリケ前を押すあたりでこっちも数が減ってしまって、
どうしても前に出れない感じに!!

ついでにN4にFaさんがずっと仕掛けてきたので、全軍を投入するのが難しい状況もあり、
撤退の方向に!!



【21時09分~21時22分】
場所:N4
攻め:黒葉さん
守り:星芋

Faさんを完全排除と思っていたら、黒葉さんが全軍来ました・・・

城門が復旧してない状況で何故か守護防衛のスタイルになっており、
バリケ1は完全に統率が取れてない状況に。
その流れをずるずる引きずった感じで、13分で落とされてしまいましたw


【21時22分~21時50分】
場所:F1
攻め:星芋
守り:ナビゲーターさん(同盟名忘れた)

本城もなくなったのでF1を再度全軍攻め!!!

守護防衛がありましたが、2回ほどの突撃で何とか突破。
バリケ3の戦いになりました。

しかし、さっきと同じでぜんぜん前に進めませんw
こっちにジェネが一人も居なかったのもちょっときついなぁ・・・
マンドラが決まると大分違いますよね。

崩すきっかけがつかめず、時間もあれだったので撤退の方向に。


【21時50分~22時00分】
得意のFE取得。
B3、B4、B5をとって終了しました。


【反省】
★はやく魚になろう!
★ジェネがいなかったのが地味にきつい!
★けいひがさいきんたかくなってきた!

この記事に対するコメント
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/23 07:22】 URL | ツイッター #YLAOCaLg [ 編集]

ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/24 07:43】 URL | ライブチャット #Y7DruR72 [ 編集]

モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/25 04:34】 URL | モバゲー #blwhpPm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/191-3eddc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

