プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年9月12日 HeimdalGVG
今日は見張りの手違いでN4が一回割れてしまいました\(´ω`)/反省

獲得⇒N4 B4 B5

詳細⇒READMORE

動画⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/24185
PASS:zoharu



同盟:星芋同盟
人数:60人くらい?
参加キャラ:HWIZ 2PCバード

【20時00分~20時15分】
場所:F1
攻め:カリブさん、星芋
守り:ふぐあんさん

開幕F1攻めときまっていたので、とりあえず開幕からサブGでスタダ。
守護2はサックリと割り、防衛のある守護1へ。

守護1はLP2枚引いていたのと、スクリームとかバキュームエクストリームを使った防衛。
数の上ではこちらが多いのかな。とりあえず押せ押せでラインを崩した後に守護1も破壊。

バリケ1でカリブさんがEMC。攻め勢力同士の排除をしつつ攻めてる形に・・・
基本的にかりぶさんが前に居た感じ。しかし、本城のN4に少数の攻め手が来たので、
とりあえず全軍戻り。


【20時13分~20時16分くらい】
場所:N4
攻め:少数偵察部隊?
守り:星芋

バリケ1がダメージを受けていたので、排除後に修理(´ω`)


【20時16分~20時38分】
場所:N3
攻め:星芋
守り:TSさん

IRCでTSさんから宣戦布告キターとかいう情報が流れていたため、
N3攻めに決定。
攻められる前に攻める感じでしょうか(´ω`)

バリケ2前の通路出口防衛に突撃しますが、崩せる要素が見当たらない・・・

壁越し子守唄 ⇒ 進軍が止まる
RKのストームブラスト ⇒ 一撃で後衛が蒸発する
湾のスクリーム ⇒ VIT型でスタンするだと・・・
バキューム・GF・SG ⇒ 前に進めないぞ(´ω`)

とにかく固い防衛ラインで厳しかったなぁ・・・・


【20時38分~20時50分】
場所:N4
攻め:星芋
守り:無し

そして、ここでハプニングが・・・・
N4監視要員は居たのですが、N3の攻めに集中しすぎていたためにN4がいつの間にか、
壊されていました\(´ω`)/

反省だなぁ・・・・


【20時50分~21時47分】
場所:F1
攻め:星芋メインG
守り:ふぐあんさん

場所:N4
攻め:Fantasiaさん
守り:星芋サブG


N4にFantasiaさんが仕掛け続けてきたために、サブGを防衛に回し続けての
再度F1攻めとなりました。
カリブさんが1回落としたみたいですが、放棄したのかな??
バリケードが全部復活していたので

F1では守護1防衛で手間取る感じで、こっちが不利になる場面が多かったです。
とりあえず裏EMCを決めたところでバリケ1の戦闘へ。
サブGも併せて突撃をさせたかったところですが、Fantasiaさんが居たために、
そちらに戦力を割かないといけなくて難しい状況(´ω`;)

21時35分くらいから何とか全軍を攻めに割くことができましたが、
また守護攻めからのスタートに・・・
その後、時間の関係もありバリケ戦で追い返されてしまいました!!

粘着されると対応が難しいですね・・・
攻めたいなら砦を捨てるべきかなぁ??


【21時47分~22時00分】
F1は諦めてB4とB5を取得(´ω`)


今回は攻めをやってみる回になりましたが、本城に他の攻め手が来ると厳しいですね。
ふぐあんさんとはガッツリ戦ってみたかった!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/190-ebe2b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

