プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年9月5日 HeimdalGVG
今週も防衛一辺倒の戦いでした。

結果⇒N1 N4

詳細⇒続きを読む

動画⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/76211
PASS:zoharu

同盟⇒星芋同盟
人数⇒60人~65人くらい


【20時00分~20時08分】
場所:N4
攻め:無し
守り:無し

城主をHGに交代するためにHGで割ります。
カリブさんもやってきてますが、何とか割り勝ち。

というか、待ってもらってた感じでしょうか??


【20時08分~20時53分】
場所:N4 バリケ3
攻め:カリブさん
守り:星芋

とりあえず割った後にバリケ3から防衛を開始。
防衛ラインが安定するまで相手ペースになっていたので20時14分にバリケが以下の状態。

左からバリケHPが「0:0:250k:250k」

先週と作戦を変えてきたのか、よくわからなかったのですが、
軽くフルボッコされる勢いでした。
しかし、サブギルドのバックアタックが機能し始めたあたりから、先週と同じ流れになり、
バリケ3前を基本的にこちら側が制圧し続ける形にできました。

一回バリケ2を作成し、戦線をそちらまで押し上げますが、
こちらはあまり持たせることができずに再度バリケ3まで後退させられます。

とりあえずバリケ3で膠着状態となり、20時53分くらいにカリブさんは撤退(´ω`)



【20時53分~20時58分】
場所:N4
攻め:無し
守り:星芋

とりあえず守護を修理して防衛ラインを構築。


【20時58分~21時23分】
場所:N4
攻め:黒葉さん
守り:星芋

黒葉さんのマスターが見えたので、攻めてくるかとおもったところ、
全軍きたみたいです。

守護2はサックリと破壊され、守護1での防衛となりますが、
2~3分程度でラインが壊れてしまい、バリケ1への防衛になります。

黒葉さんの攻撃がきつい・・・しかもバリケ1は復帰も早いので、
相手の方が格上だとジリ貧の状態に。

1回守護同時修理をしますが、バリケに2名くらいめり込んだ状態に。
メギン持ちのRKさんだったのかな?黙々と壊されてました(´ω`)

N共通のバリケは守護修理後にEMCで守護防衛に移行できるけど、
この状況にならないよう気をつけないといけないですね。
バリケと城門の間に挟まれただけなので、防衛側がしっかり排除しないといけないです。
※バリケに残ってた方へ星芋数名が何か言ってたみたいですが、申し訳ないです

そして、再度守護破壊後のバリケHP状態は以下のとおり。

「180K:110K:0:0:330K:330K」

その後何か黒葉さんが撤退したので助かりました\(´ω`)/


【21時23分~21時50分くらい】
色々派兵してN1とN2を追加で確保
しかし、N2はTSさんに取られてしまいました。

TSさんの根城となっているN3は城門バグが発生していたみたいです。


【21時50分~22時00分】
場所:N1
攻め:TSさん
守り:星芋

TSさんの強襲がN1に来たのですが、対応が少し遅れバリケ3での防衛に。
バリケ3は防衛の形になり、時間の関係もあり何とか追い返すことに成功。

その結果FE派兵が間に合わず・・・・N1とN4のみの取得となりました。


【感想】
★しゅらしんだん?って読むのかな、修羅のスキルが即死ゲーすぎた
 ⇒どうやって防御するのかなぁ・・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/189-72c1e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

