プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年8月29日 HeimdalGVG
今日はRKとHWIZとかで出陣\(´ω`)/
はぁ~、危なかった・・・


結果⇒N4、B4、B5

詳細⇒READ MORE

動画⇒UPできればします
【20時00分~20時35分】
場所:N4メイン
攻め:無し
守り:星芋

N4を最初に確保して、色々偵察したり割ってみたりしてました。
そして、20時35分頃にカリブさんが襲来します。


【20時40分~20時53分】
場所:N4 守護1
攻め:カリブさん
守り:星芋

カリブさんが全軍で来たとのことで、防衛開始。
守護2は見張りレベルの人員配置なので、サックリ割られ、守護1での攻防に。

平地線ではやはりカリブさんの方が強く、ちょっと押し込まれたあたりで
裏EMCを決められ、守護1も一瞬で溶けてしまいました\(´ω`)/

カリブさんの方がベースレベルが高いためか、やたらと味方がスタンしてた印象。
単純にVITが足りないだけでしょうか・・・



【20時53分~20時55分】
場所:N4 バリケ1
攻め:カリブさん
守り:星芋

守護ライン崩壊からバリケ1への防衛移行がスムーズにいかず、
カリブさんにやられ放題に。

ここで踏ん張らないといけないのに、一瞬で溶けてしまい、
ちょっとやばい感じに!!



【20時55分~21時02分】
場所:N4 バリケ2
攻め:カリブさん
守り:星芋

バリケ2もカリブさんのペースで攻撃された感じでしたが、
一瞬だけ盛り返し、何とか1本防衛に持っていくことができました。

そこでカリブさんが一旦撤退??した感じで、カリブさんの姿見えなくなりました。


【21時06分~21時10分】
場所:N4 バリケ2
攻め:カリブさん
守り:星芋

本城が攻められたのか、すぐにカリブさんが戻ってきて、バリケ2でEMC。
破壊力がすさまじく、バリケ2が一瞬で潰れてしまいました(´ω`)


【21時10分~21時45分】
場所:N4 バリケ3
攻め:カリブさん
守り:星芋

カリブさんの復帰との釣り合いが取れ始めたのか、ここから防衛が機能してきた感じです。

カリブさんの数が減ったところでバリケ前EMCで一気に制圧するなど、
色々総指揮の方がやっていましたが、全員への周知がなかなか難しく、
統率面はまだまだ問題がありそうです(´ω`)


とりあえず、コメットとDBの攻撃力が高く、バリケ裏が2~3回壊滅しましたが、
何とかバリケ3本残して防衛することに成功。

しかし、カリブさんの攻撃力の高さはいつも怖いです・・・・
あと、マスターのチェイスさんは金盾だったのかな??



【21時45分~22時00分】
B4とB5に派兵して取得に成功。
B5は最後海胆さんが一気に来て残り30秒あったら割られてたかな・・・


【反省・感想】
★HWIZのSG逃げ打ちがなかなか楽しい感じ??
 ⇒DBとかSPPの修正来たら、またLPが重要になるからどうなるか・・・
★EMC直後にRGが突っ込んでくるとどうするか??
 ⇒マスカレードかなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/188-7d6f2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

