プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年8月22日 HeimdalGVG
今日はHWIZで出陣してみました。


結果⇒F5、B5

詳細⇒READMORE

動画⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/75165
PASS:zoharun

同盟:星芋
人数:60人くらい?
参加キャラ:HWIZ、バード(2PC)


【20時00分~20時35分】
場所:F5

偵察レベルの攻め手しかなく、暇な時間が続きます。
その間にこちらも色々砦を偵察(´ω`)


【20時35分~21時15分】
場所:F5 守護2~バリケ1
攻め:TSさん、海胆さん、葵さん
守り:星芋

まず、TSさんが全軍で到来。守護1はサックリと破壊され、守護2バトルへ。
マスターさんに気を取られ、建て直しのEMC後に正面から押し切られた形に・・・
守護2を割られたため、バリケ1へ守備ラインを移動します。

そこから海胆葵さんも参戦してきた感じで、しばらく膠着状態に。
TSさんが途中で撤退して、海胆葵さんとのバトルに。

分隊だったのか、そこまで数は多くない感じで、コメットで一回バリケ裏が壊滅した以外は
終始安定した防衛になっていました。

HWIZで出てみましたが、地味にSG弾幕が強い・・・
火鎧してる人が多いので、多分AMPつけとくだけで結構痛い・・・と思う!!
真相はわかりませんが(´ω`)

21時15分に撤退を確認。


【21時15分~22時00分】
色々回ったりしたけど、結局B5のみとって終了。


【感想】
★SGが結構楽しいぞ・・・
★ドラゴンブレスは火鎧してればあんまり痛くない
★レベル150とかのドラゴンブレス食らうとどうなるかは分からないけど・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/187-57964425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

