プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年8月8日 HeimdalGVG
今日も負けたぞおおおおおおおお。

結果⇒F5のみ

詳細⇒READMORE

動画⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/75216
PASS:zoharun
今日は珍しく総指揮!!
がんばりたいところです。


【20時00分~20時15分】
場所:N3
攻め:海胆さん、星芋
守り:TSさん

先週のリベンジを兼ねて、TSさん攻めを企画。
が、海胆さんと攻めかぶり排除戦に。

すごい泥沼な戦いになったので、15分程度で転戦しました。


【20時15分~20時25分】
ロキ魂さんが守ってると最初情報があったのですが、カリブさんが落としていた模様。
そのままとりあえず取得して、バリケ3と守護だけ修理します。


【20時25分~20時45分】
場所:F5 バリケ3
攻め:カリブさん
守り:星芋

3週連続の戦いでしょうか。カリブさんが攻めてきました。
こちらは偵察して他のところ行こうか~としていたところで、
満足な防衛ラインができておらず、とりあえずバリケ3からの防衛開始となりました。

相変わらずの泥沼っぽい防衛になってますが、相手のコメット連携が
強いです・・・隙を見せるとコメットをぶち込まれ、こちらの裏が壊滅する感じに。

20時45分にバリケ3を突破されてしまいます。



【20時45分~21時10分】
場所:F5 ERルーム
攻め:カリブさん
守り:星芋

ERでの肉防衛に移行します。
押しつつ押されつつの繰り返しで、2回くらいエンペ真上EMCを決められますが、
何とか押し返して、基本的に優勢に戦いを進められた感じでした。

コメットをぶつけられた時は泣きそうになりましたが、完全壊滅しなかったので
防衛としては上手くいけた加奈と思います!!


【21時10分~21時30分】
色々偵察!!


【21時30分~22時00分】
場所:F2 守護~ER
攻め:星芋
守り:黒葉さん


黒葉さんがN5とF3とF2持ってたので、F2を狙いました!!

F3はマジェさんが落として、N5は赤土さんが落として・・・
星芋だけ取れてないよ・・・(´ω`)

とりあえず二面防衛してた感じだったのでしょうか、
守護~バリケ3は終始こちらが優勢に攻めることができ、
このままいけるんじゃね?と勘違いする始末。


ERに入ったのが21時48分。ここから黒葉さんの肉防衛に阻まれます。
また、F2の特長として入り口~エンペまでの距離が長く、
復帰に時間がかかって上手く攻められてませんでした。

黒葉さんも殲滅より妨害を中心にしていた感じで、
上手く守られてしまったなぁと思いました!


【結果】
F5だけ~。みなさん結果が良くなくてすみません・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/185-1811362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

