プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年8月1日 HeimdalGVG
今日も惨敗\(´ω`)/

結果⇒N1・B5

詳細⇒READ MORE
参加キャラ:RK+ブラギ+皿
同盟:星芋同盟
人数:58人くらい(いつもより若干少なめ)


【20時00分~20時07分くらい】
場所:N1
攻め:星芋
守り:無し

防衛が無かったのでそのまま割り。


【20時07分~21時15分】
場所:N3
攻め:星芋
守り:TSさん

星芋は攻めをまともにやったことがなかったので、F1を捨てての
全軍攻めをやってみる方向になりました。

TSさんがN3を落としたのでカウンターアタック気味に攻め開始。
城門破壊⇒バリケ2破壊までは防衛も無かったので破壊。
バリケ3から正面衝突\(´ω`)/

とりあえず序盤はバリケ前の階段にGFの敷き詰め、階段脇にヘルズプラント、
荒らし部隊のDB・SPP等でバリケに近づくことすら出来ない状況。
攻める側はこんなに苦しいんですね(´ω`;)

40分ほど攻めたところで、前に前に出て行く方向で打開策を模索しますが、
バリケ前を占拠しようという段階に行く頃には味方の戦力も疲弊していて
振り出しに戻る感じ!!

V火鎧とか装備しないと駄目かも・・・
あと、ヘルズプラントはどうしたらいいのかなぁ(´ω`)



【21時15分~21時40分】
場所:F5
攻め:ちまぺんさん&ロキ魂さん
守り:星芋(サブG)

サブG側で確保したF5にちまぺん襲来の報告。
バリケ3を修理したところで、初期対応の遅れもあり、バリケ3はあっさり破壊。

途中から全軍持っていく方向で動きますが、その段階でエンペを結構叩かれており、
後から来たロキ魂さん全軍に割られる形に。

初期対応の遅れが結構響いた感じでした・・・


【21時40分~21時56分】
場所:N1
攻め:カリブさん
守り:星芋

もう1個確保していた砦、N1にカリブさんが全軍で襲来。
バリケ1は防衛ライン配置前に破壊され、バリケ2から防衛開始。

バリケ2はコメットからかな??バリ裏を壊滅させられて一気に破壊。

バリケ3から荒らしの配置もできたので、ある程度守れる形に。
ですが・・・コメットからバリケ裏が壊滅\(´ω`)/
カリブさんのコメットが的確すぎるんですが、どうやって連携とってるのか!!

バリケ3は1本折られましたが、何とか防衛成功


【21時56分~22時00分】
B5を急いで確保!!!



【反省・感想】
★攻めは難しいですね。もっと作戦を考えて、周知した上で臨まないと・・・
★今週は確実に赤字\(´ω`)/
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/184-4a8263ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

