プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年7月25日 HeimdalGVG
今日は惨敗でした\(´ω`)/

結果⇒F1 N3

動画⇒ないかも!

詳細⇒READMORE



同盟:星芋同盟
参加キャラ:RK+ブラギ
人数:60~70くらい?


【20時00分~21時10分】
場所:F3
攻め:黒葉さん、後半戦から海胆さん
守り:星芋同盟

F5の商業値をちょっと下げておこうということで、
Kaで割って割ってを繰り返すというのを最初にやってたのですが、
黒葉さんが全軍攻めてきました。

F5の焦土化に人数を割いてたのもあり、序盤は黒葉さんに一気に攻められ、
バリケ2突破されたのが20時16分/(´ω`)\

そこから、荒らしも若干機能してきたのか、バリケ3で粘ります。
しかし、黒葉さんに新毒とか色々使われて、スキルが使えなかったりで思うように守れず、
20時55分に第3バリケ突破されました。

あとはエンペ肉防衛というところですが、
ここで海胆さんも来たため、乱戦模様に・・・・!!
最終的に海胆さんがゲットしたみたいです(´ω`)


バリケ1~2でちゃんと防衛できてればまだ粘れたなぁ・・・
せめて、1時間半は粘りたいところですね!!


【21時10分~21時30分】
偵察をやって、F1を空き巣として取得\(´ω`)/

【21時30分~22時00分】
場所:F1
攻め:マジェさん
守り:星芋

他の砦を色々偵察してN3を空き巣しようとしたら、
F1にマジェさんが全軍で攻めてきました。

サブギルドがN3を空き巣しにいってたので、メインギルドのみの防衛ライン。
コメットで守護1の崖上ラインが崩れてしまい、21時41分にバリケ1防衛へ。

そして、ラインの足並みが揃っておらず、21時43分にバリケ1突破されました/(´ω`)\
続いて、バリケ2も一瞬で突破され、バリケ3防衛に全てをかける形に。

ここから荒らしも若干機能しはじめたのか、何とかラインを保てるように!!
しかし、徐々に押されてしまい、21時59分に第3バリケ突破されました。
もっと防衛の戦術とかをしっかり考えないといけないかもしれないですね・・・

まとまって攻撃しかけないと各個撃破されてしまう感じでした。



【その他】
マジェさんが全軍せめて来てる間にKaでN3を空き巣/(´ω`)\



【反省・感想】
★戦術研究の差がでてきてるのかなぁ・・・??
★AGI型のRKだとGVで役に立てない/(´ω`)\
★マンドラゴラの詠唱追加怖いです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/183-75c6802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

