プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年7月18日 HeimdalGVG
今日はSE2砦、FE3砦!!!

おいしいです(´ω`)

動画 ⇒ こちら
※PASS:zoharun


詳細は続きから~。



同盟:星芋同盟
参加キャラ:RKとブラギ
人数:いつもと同じくらい(RK+LKが14名)

【20時00分~20時30分】
場所:F3 守護2ライン
攻め:葵さん、黒葉さん
守り:星芋

開幕から少したったあたりで葵さんと黒葉さんが攻めてきました。
互いに排除しあいながらといった感じで、こちらもそれに便乗して排除戦に。

守護ラインを下げつつ対応し、20時30分頃には両勢力の撤退を確認。


【20時40分~20時50分】
場所:F3 守護2ライン
攻め:葵さん少し、TSさん
守り:星芋

葵さんが少しだけ仕掛けてくる中、TSさんマスターが来たとの報告。
TSさん全軍との戦いとなりました。

とりあえず数の上では星芋側のほうが有利。
そこを利用して圧倒するしかありません。

ラインを押し・押されを繰り返して、守護2真上EMCを決められてしまい、
守護2が一瞬で蒸発しました。

そしてバリケ1戦闘へ・・・!!!


【20時50分~21時10分】
場所:F3 バリケ1
攻め:TSさん
守り:星芋

先週と同様にバリケ1防衛になりました。
今週は先週より酷い構成になっていて、RKの数はTSさんの2倍以上。

バリケ1の防衛ラインが整うまでに、少しバリケを削られたのかな?
一時的に350k程度までに減らされます。

その後は崖下DBと正面からのSpP部隊でバリケ前を占拠されないように展開し、
先週とほぼ変わらない感じになりました。

倒して倒され、相手がEMCしてDBぶつけて、倒し倒されみたいな感じでしょうか・・・
崖下からのブラギDBおいしいです\(´ω`)/


【21時20分~21時40分】
場所:F5 守護2~バリケ1
攻め:海胆さん
守り:星芋

F5はほぼ放棄の状態にしてたのですが、まだ残っていたので、一応防衛する方向に。
その後海胆さんが派兵できた模様。
タイミング的には防衛ライン構築した後なのでよかったです。

サブGはF3防衛に回してたので、押されてしまい、バリケ1防衛へ。
お留守番してたので細かいところは分かりませんが、全軍F5に移して防衛に。

その後、サブGで海胆さん本城のF1を奇襲して、海胆さんは撤退したみたいです。


【21時40分~22時00分】
B1 B3 B5に派兵して取得!!!



【感想・反省】
★崖下DBが相変わらず反撃されにくくて良い感じ。ステータス的に威力低いけど・・
★SpPゲーは変わらず。
★動画見直してて、バリケにSpP35発程度で破壊できてました。装備とかステで前後するとは思いますが。。。


【動画】
こちら
PASS:zoharun


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/182-21d52505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

