プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

R化に伴うルーンナイトの狩場紹介 第一狩場
ラグナロクオンラインもR化したというところで、
ゾハルさんがいつも行ってる、ルーンナイトの狩場を紹介したいと思います。

詳細は続きから!!
職業:ルーンナイ娘
ステータス:A=I=D型
装備:AGI装備+ヒドラ刺しカルド

ステータスとか詳細な装備はSSを以下に貼り付けておきますね。

100717_RK_kisidann1F.jpg


SpPが超強化された関係で、STRが1でも問題なく狩りができるようになってます。
そして、INTとDEXで詠唱時間も大幅に短縮し、SpPもいっぱいうてるように!!

【大雑把なMobへのSpPダメージ】
深淵の騎士・・・SpPレベル5で25k@2確
レイドリック・・・SpPレベル3で13k@1確
レイドアチャ・・・SpPレベル2で8k@1確
ライドワード・・・SpPレベル3で13k@2確なので槍でつついて補填
アリス・・・SpPレベル3で13k@1確


【回避とか】
囲まれなければ全部95%回避


【命中率とか】
HIT400超えるため、とりあえず必中。
AGでカンカンされる場合有り。


【金銭効率とか】
2PCで経費がほぼ0になり、収入としてはエルがメイン。
1時間で多くて10個くらいかなぁ。ぶっちゃけ運次第です。

深淵CとかアリスCが出れば一発逆転なので、ねらい目はそこかな(´ω`)



【参考動画とか】
以下に参考動画をUPしました。
ぶっちゃけステータスとしてネタ以外の何者でもないですが、ご参考までに。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40602
PASS:zoharun


次回の狩場紹介は何処が良いかな・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/181-001e7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

