プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年7月11日 HeimdalGVG
今日はR化されて初めてのGVGでした。


結果⇒F3、F5、B3、B5

詳細⇒READMORE



同盟:星芋同盟
参加キャラ:RKと2PCブラギ
人数:先週と同じくらい


【20時00分~20時15分】
場所:N1 守護1
攻め:ちまうな
守り:星芋(サブG部隊+本体数人)

最初は本体がF3、サブGがN1を守る方向で進めてました。

N1の方へちまうなさんが到来。
10分程度で守護EMCを決められてしまい、バリケ防衛へ。

そこで本城のF3へTSさんが来たとの情報があり、N1は放棄しました。



【20時15分~20時30分】
場所:N1 守護2~バリケ1
攻め:TSさん
守り:星芋全軍

TSさんの先発部隊に無人の守護1は破壊されてしまいました。

そのため、守護2からの行動となりますが、ATの戻りに時間が掛かったのと、
R化で平地線での突破力が上がったのかな??
3分もしないうちに守護2を突破されてしまいました。

とりあえず鉄板のバリケ1防衛になりましたが、
SpPが強い強い・・・・
盾持ってない後衛は一撃。メランコで前衛すら下手すると一撃・・・
TSさんに陣形を組ませない形で荒らしが機能してた感じでした。

あと、ドラゴンブレスを崖下から連打してました(´ω`)

そうこうするうちに20時30分頃にTSさんは撤退したみたいです。



【20時30分~21時45分】
場所:色々⇒F5
攻め:星芋
守り:星芋

色々見て回ったりしてましたが、商業値の高いF5を確保。
あとは適当に防衛。結構暇防衛になってました(´ω`)

お金集めないと何も出来ないし、ありだとおもいます!!


【21時45分~22時00分】
最後に派兵でB3とB5を確保して終了。

V5も手を出していましたが、時間まで粘られてしまって負け!




【感想】
★SpPをどうにかしないと駄目かも。バランス崩れすぎ。
★ADSが弱体化。以前の威力にするにはSTRも必要??
★ドラゴンブレスの使い道を模索したい


【動画】
ttp://zoharuis.hp.infoseek.co.jp/100711_GVG.zip

TSさんとのバトル一部とF1に隠れてて見つかった時の!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/180-53f7903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

