プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ジョニーをサブキャラに
ブログネタがなくなってきて毎日アップは
もう無理だろうと思ってきました。こんばんは。


苦し紛れのアーケードゲーム語りです。

家庭用GGXX SLASHでジョニーやってたんですが、
このキャラ面白いですね。

コイン投げて対空に、低空燕穿牙で中段の奇襲。
3種のミストファイナー。ディバインブレイドでコンボ~。

瞬間移動して斬るジャックバウンドがお気に入りです。
RCしかできませんが、ディバコンなどの高等テクが
出来ないので、これがダメージソースになりそうです。

CPUはよろけ復帰はしてないみたいで、
5K⇒遠5S⇒ジャック が無限に入りますね
CPUには勝てる。勝てるが、これはお金を無駄にしたような気になる諸刃の剣。

しかし、ジョニーしてる人で
5K⇒近5S⇒5HS⇒ジャック⇒RC⇒6P⇒ジャンプして適当
こんなの使ってる人は居ないんだろうなぁ・・・・w

素人丸出しですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事に対するコメント

あんまり格ゲーしないが、今度オフで会うときゲーセンやれる時間あったら、是非見せてもらおうーw-
SEEDのほうなら、まぁ普通よりは↑の腕だから一緒挑戦してみてもいいかもね゜+.(・∀・)゜+.゜
【2006/08/22 11:42】 URL | サイチ #- [ 編集]


SEED上手いのかぁ。

SEEDみんなフワフワ浮いてて、いつ降りてくるのか
ぜんぜん読めなくて困るw

ちなみに格ゲーは 
メルブラ>>北斗>>ギルティ>>その他

の順に慣れてる。
【2006/08/22 14:56】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



