プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年6月20日 HeimdalGVG
今日はガーディアン運びのお仕事をやってました。
あと、F3でお留守番してました\(´ω`)/

結果⇒F3とC2

詳細⇒お留守番してたのでよくわからない・・・
同盟:星芋同盟
人数:多分70キャラくらい(中の人は60くらい??)
参加キャラ:LK HWIZ リンカ

【20時00分~20時25分】
場所:F3
攻め:無し
守り:星芋同盟

ガディをせっせと集めて各拠点へ配置のお仕事!!
味方からフルボッコで殴られるし、周知が行き届いてませんでした(´ω`)


【20時25分~20時45分】
場所:N4
攻め:TSさん、星芋同盟
守り:海胆さん

TSさんがバリケ3攻めてるみたいで、便乗でうちらも突撃。
まぁ、ゾハルさんはお留守番してたので詳細は不明。

途中からTSさんは撤退した模様?
N2の本城に誰か来たのかもしれないです。

暇なので40分くらいに様子見に行ったら、バリケ4本あったのが5分くらいで一気に折れて突破。



【20時45分~21時05分】
場所:N4
攻め:星芋、Fantasia
守り:海胆さん+葵さん

海胆さんだけかとおもったら葵さんの部隊が援軍に来ていた模様。
そしてFantasiaさんも攻めに参加、負けてはたまらないので星芋も全軍投入。

葵さんの援護があり、エンペ周りに近づくのが難しい状況のようでした。
いつの間にか共闘の約束が結ばれていたとは・・・・!!

GVGは情報戦ですなぁ(´ω`)
しかし、入り口からERまで3分もかかる重力っぷりがひどい



【21時05分~21時10分】
場所:F3
攻め:TSさん偵察
守り:星芋

守護1が割られてしまったのとマスターが見えたとの報告により全軍一旦戻り。


【21時10分~21時20分】
場所:F1
攻め:カリブさん、星芋同盟
守り:無し

F1攻めれば海胆さん動くかなという思いで、F1を叩き。
カリブさんも20名くらい来てました。

F1に海胆さんが来る様子も無かったので、バリケ3破壊時に撤退。
正確にはカリブさんの後を歩いていただけですが(´ω`)


【21時20分~21時50分】
場所:N4
攻め:TSさん、星芋同盟
守り:海胆さん、葵さん

海胆さんのN4に再度攻めます。
守護1は10分程度で突破。重力とガディに阻まれましたが、防衛ライン自体はサクサク押せました。

問題のER攻めに・・・・!!!
葵さんの部隊も来ており、攻めにTSさんも参加。

これは酷い肉防衛になりました!!!
しかも大手がいっぱい集まったことで、重力っぷりがすごいことに(´ω`)

21時45分の段階で攻めきれずに撤退します。


【21時45分~22時00分】
色々派兵してましたが。大手とのぶつかり合いになり、
C2の1個しか取れませんでした\(´ω`)/


【結果】
砦⇒F3,C2



【その他】
★N4は終了間際まで潜伏していよう!!と思ったら、
 マヤパか陽光かわかりませんが、見つかってしまいました(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/176-a5ad964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

