プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年6月13日 HeimdalGVG
今日は久しぶりに総指揮やったよー(´ω`)

結果⇒F3、B3、B5

詳細⇒READ_MORE

動画⇒オープンで「EMC@@」とか言ってしまった・・・けど、動画にはないよ!
   ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/63591 PASS:zoharu1

同盟:星芋同盟
参加キャラ:LK(Kaマスター)
人数:編成表作成時40人くらいだったのが、当日65人くらいに・・・


【20時00分~20時03分】
場所:F3守護1
攻め:黒葉さん
守り:星芋同盟

黒葉さんが開幕から全軍襲来の模様でした。
編成が手間取ってしまって、曖昧なままGVG開始!!!

サブGのKaマスター(ゾハル)のPCがエラー落ち!!!
しかも守護1と2の防衛ライン指示が乱れ飛び、なんかよく分からない間に陥落!!

総指揮ゾハルさんの采配で守護は3分しか持ちませんでした・・・


【20時03分~21時10分】
場所:F3バリケ1
攻め:黒葉さん
守り:星芋同盟

バリケ1になって10分程度、Ka側のEMCが上手く決められなくて、
荒らしが上手く機能しない状態に・・・・

バリケが10分くらいの間にガリガリ削られて、
20時15分くらいに残り2本の状態へ!!!

その頃からKa側のEMCが回りだして、相手の排除も少しずつできる形に。
それでも黒葉さんの攻撃は止まらず、バリケのHPが140kとかになる時も・・・

重力もあったので、守護片方だけ治してガディを突っ込ませる作戦に!!
これがかなりの効果があり、荒らし+ガディで黒葉さんの陣形を崩します。
その間にバリケへヒール連打で600kまで回復。
バリケ1本防衛の形になります。

バリケ前にKaが毎回EMCしてくるのでそれを防ぐ意味合いなのか、
黒葉さんの1部隊がバリケ前の階段を完全封鎖してきました。
突破は難しく、手前でEMCして戦う形に・・・・

バリケの状況が全く分からないのでどうしたものかと思いましたが、
こっちに戦力を割いた分、何とか守れてたみたいなので問題なしということになりました(´ω`)

バリケのHPが200k~600kをうろつく形で21時10分頃、
黒葉さんは転戦していきました。


【21時10分~21時25分】
F3のバリケ修理とか守護修理とか偵察とかしてました。


【21時25分~21時45分】
場所:F2
攻め:海胆さん派兵、星芋
守り:カリブさん

カリブさんがバリケ2前の通路で防衛していたので、お邪魔することに。
海胆さん派兵が居ましたが、排除をする形で一騎打ちになりました。

ガーターラインにジークが展開してあり、献身もしっかりついていて
火力が高い高い・・・・・

ラインが崩せず突破EMCを狙いますが、それも上手くいかず~。
時間が残り少なくなってきたので、FE確保のため転戦。
もうちょっと作戦ちゃんと練らないと駄目かもしれないです。


【21時45分~22時00分】
B3とB5をHGとKaで確保しました。
最後B5に黒葉さんの派兵がドバっと来たのであせりましたが、
エンペ肉防衛で撃退し、割り確保しました。


【感想・反省】
★F共通砦のガディ誘導作戦が優秀すぎます
★EMC回しって初めてやりましたが、位置取りが凄い難しいですね・・・
★相手陣営の真上でEMCってどうなんだろう。効果のほどが分からない。


【動画】
UPできるかなぁ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/175-1c97dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

