プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年6月6日 HeimdalGVG
結果⇒F3とB5

詳細⇒READMORE

同盟:星芋同盟(合同中)
参加キャラ:LK
人数:いっぱい(70キャラくらいかなぁ?)

【20時00分~20時07分】
場所:F3
攻め:無し
守り:星芋

守護2にラインを固めていましたが、偵察部隊がちらほらやってくる程度で特に無しです。


【20時07分~20時14分】
場所:F3 守護2
攻め:カリブさん
守り:星芋

カリブさんが全軍で攻めてきました。守護1は防衛ライン無しなのでさっくりと破壊され、
守護2でガッツリ防衛するぞ!!!と思っていたのですが・・・・

前衛がガリガリ落とされて、一気に裏EMCを決められ、戦線が崩壊します。
守護2は放棄してバリケ1防衛へ。

布陣というか配置の仕方がまずかったのかな??


【20時14分~21時10分】
場所:F3 バリケ1
攻め:カリブさん
守り:星芋

守護2でのさっくり突破感から、バリケも駄目なんじゃないかなぁと思っていたら、
荒らしが結構機能していたみたいで、バリケは5本全てがHPあまり削られ無い状態に。

しばらく膠着状態が続いていたのですが、守護を2個とも修理したことで、
カリブさんと城主Gとの一騎打ちの形になってしまいました。
バリケが1本まで削られたところで、守護を破壊し、サブギルドで援護。

それ以降は城門を閉じないようにしていたため、残り1本のバリケを安定防衛した形になりました。
21時10分頃にカリブさんは撤退した模様です。



【21時10分~22時00分】
N2にお邪魔してみたり、F3に海胆さんがやってきたりで色々あり、
派兵が遅れた形になってしまいました。

結果としてF3とB5取得に~。


【感想】
★フルコートをかなり展開させていたので、楽でした!!
★防衛側は数多いと有利ですね・・・サブギルド居る場合に城門閉じてしまったのは今後も気をつけないと
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/174-50275e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

