プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年5月23日 HeimdalGVG
結果⇒B3 B5
詳細⇒READ MORE
同盟:星屑+芋味方さん
参加キャラ:リンカor教授+ダンサー2PC
人数:多分56人の70キャラくらい


【20時00分~20時30分】
場所:N4
守り:ロキ魂さん

海胆さんと攻めかぶりで排除し合いの不毛な戦いへ・・・
途中で転戦指示が出たため、転戦。

完全に戦いが平行線でした(´ω`)



【20時35分~21時30分】
場所:F3
守り:ちまうなさん

ちまうなさんのところへお邪魔します。
守護2に防衛ラインがあり、ガディをどかしつつ押し込み、裏EMCにて守護2ブレイク。
バリケ1バトルへ移行します。(20時41分)

バリケ1の両側に陣取る形で展開。
数的にはこっちの方が多いかな?
しかし、フルコートが回っていないために装備破壊がきついきつい。
バリケ残り1本から結構粘られてしまいますが、裏崩したところを狙って何とか破壊。(21時01分)


2バリケで相手の荒らしがよりいっそうきつく感じられました。
こっちの復帰が時間かかるようになったのもありますが、両側の崖から
魔法打たれたりが結構きつかった感じですね。
残り100k切ったのに、また盛り返されたりで、残り1本になってからの攻めはやはり課題です。
そんなこんなでバリケ2も突破(21時20分)


バリケ3もこの調子でいくぞーと残り1本になったところで
TSさんとカリブさんが後ろから到来します。
この勢力を相手にするのは無理・・・ということで転戦。



【21時35分~21時50分】
場所:N2
守り:黒葉さん

NとFを同時に攻めて黒葉さんを揺さぶってみる作戦に。
途中まで攻めてたところで、残り時間が危うくなってきたのでFE確保のため転戦。


【21時50分~22時00分】
B3はとりあえず確保。
B5がWoAMさんがER防衛してましたが、ぎりぎりのところでエンペ真上EMCが決まり、そのまま割り。


【感想】
★まとまって動くのがよりいっそう難しくなったかも!!作戦周知と練習必要だなぁ・・・
★フルコートが常時欲しい!!難しいんだけどね・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/172-21c92c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

