プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年5月9日 Heimdal GVG
今日は芋味方さんに粘られました!!!

結果⇒B5のみ

詳細⇒READ MORE

動画⇒サバキャンの連続で取れず
【20時00分~20時06分】
場所:F4 守護1
攻め:海胆さん、星屑ふぁんた
守り:ロキ魂さん

開幕から海胆さんと攻めかぶりしましたが、共闘申請で攻め継続。
守護は数分で突破完了し、バリケ1戦へ移ります。

守護通路は狭いので、星屑側は荒らし対応優先するように指示出ていた感じです。


【20時06分~20時23分】
場所:F4 バリケ1
攻め:海胆さん、星屑ふぁんた
守り:ロキ魂さん

星屑と海胆さん合わせると多分100名近いのかな??
バリケ1前に左側星屑、右側海胆さんという体勢になりました。

ロキ魂さんの荒らしはほとんど機能しない状況でしたが、
結構な重力があったため、一気に押し切るということはできず、
ちょっと時間がかかってしまいました。

共闘だとうかつに魔法もぶち込めないから難しいところですね。


【20時23分~20時35分】
場所:F4 バリケ2
攻め:海胆さん、星屑ふぁんた
守り:ロキ魂さん

バリケ2も布陣としてはバリケ1と同様になりました。

バリケ1よりは時間がかから無かったのですが、
要因としてはバリ裏を壊滅させたために、
バリケアタックが容易になってたからだと思います。

回線が調子悪くて、ちょっとバトルがあるとすぐにサバキャン\(´ω`)/


【20時35分~20時50分】
場所:F4 バリケ3
攻め:海胆さん、星屑ふぁんた
守り:ロキ魂さん

バリケ3も同様の布陣でしたが、入り口から距離がちょっとあるために
こちらの攻撃が薄くなるタイミングがあって、
その間に最後のバリケ1本に回復が集中し、粘られちゃった感じがありました。

相変わらずのサバキャンバトルであんまり状況把握できなかったです(´ω`)


【20時50分~20時52分】
場所:F4 エンペルーム
攻め:海胆さん、星屑ふぁんた
守り:ロキ魂さん

割り合いを星屑が制した形となりましたが、総指揮判断にてF3へ転戦になりました。



【20時52分~21時33分】
場所:F3 バリケ2
攻め:ちまうなさん、星屑ふぁんた
守り:芋味方さん

ちまうなさんがバリケ2をせめていたところですが、
後ろから星屑ふぁんたが強襲した形となりました。

正直ちまうなさんの半数程度を相手すると、戦線維持で手一杯となり、
大丈夫かなぁと思っていたのですが・・・

40分くらいやり続けていたところで、ちまうなさんが転戦したので助かりました!


【21時33分~21時42分】
場所:F3 バリケ2
攻め:星屑ふぁんた
守り:芋味方さん

時間が残り少なくなってくると、今までの星屑の歴史上、
ほぼ負け戦なのですが、気にせず戦闘続行です。

芋味方さんのADSとプリのヒール回復が結構やばかったです。
こっちの攻撃力が上回らないww
EMC後にLPを前に押し出して、圧力をかける形に変更し、
こちらのADS部隊はプリを優先的に排除する方向へ。

バリ前を制圧した形になったため、バリケ2は何とか突破できました。


【21時42分~21時58分】
場所:F3 バリケ3
攻め:星屑ふぁんた
守り:芋味方さん

芋味方さんのクリエが1名増えたのかな??
バリケ前が結構恐ろしいことになってました。

残り1本になってから粘られてしまって、
残り時間4分前でバリケに360kのHPが残っている状態。

ところが、急遽軽くなったためにLPを常時張りなおし、
バリケに集中砲火する形にできたため、何とか突破。


【21時58分~22時00分】
時間が足りず!!!!

でも良い戦いでした。おつかれさまでした(´ω`)


【その他】
誰かがB5に行っててレースを制圧したようです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/170-3660d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

