プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年5月2日 Heimdal GVG
今週は同盟活動はお休みでした。
カレイドスコープ単体での行動です。

詳細というほどのものが無いので、適当に流れを記載します。

参加人数:7人
構成:LK LK AX AX HWIZ 冠(2PC) 冠(途中抜け) HP(ラスト5分のみ)


【20時00分~21時55分】
F1のTSさん:
守護片方をさっくりと割るものの、7人じゃ守護同時攻略無理!!
というか、ガッツリ防衛がありました(´ω`)

10分おきくらいに破壊活動を試みたところ、一回だけバリケ1まで到達。
EMCで全軍戻ってきたわぁ・・・無理ですw

しかし諦めず何度かEMC&EMCを繰り返したところ、
派兵中の警戒人数が増えてきた・・・・

そして21時40分頃に黒葉さんキター。
軽く蹂躙されてしまいました。              



★N1のred magicさん
守護1の防衛が硬い。5人じゃ無理ですw
派兵してるだろうと思って、ちょくちょく様子見に行ったら、
守護1の水路橋手前のところにガディ4匹+植物。

LK1匹じゃ無理でした(´ω`)



★N4の黒葉さん:
21時40分頃に防衛が居なくなったのを見て、奇襲を仕掛けます。

バリケ1までは余裕の突破をしましたが、
サブギルドを全部戻してきた模様。
あっという間に排除されてしまいました。

あと、バリケ1~2間に潜んでいたらマヤパチャンプにばれました(´ω`)


★FE砦
レース展開がほとんどだった感じです。
まともな戦いは出来てない感じ。



【21時55分~22時00分】
レース失敗(´ω`)


【動画】
何かUPするかも?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/169-9c854db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

