プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年4月25日 Heimdal GVG
今日はKaleidoscopeを久しぶりに使いました!!
やはりLKは良い!!

結果⇒F4 B5 B3

詳細⇒MORE

動画⇒今回はあんまり戦闘してないので、短いのを・・・

同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:LK(カレイドのマスター)、2PCリンカ
人数:中身38人(2PC込みで44)

【20時00分~20時30分】
場所:F4
攻め:無し
守り:暇防衛

あんまり特筆することはなく、暇防衛でした(´ω`)


【20時30分~20時45分】
場所:N4
攻め:星屑ふぁんた
守り:無し

Kaleidoscopeで取ってみてバリケ修理の練習。
その後すぐにチマうなさんに取られましたので、F4に戻り。


【20時45分~21時15分】
場所:F4
攻め:芋味方
守り:星屑ふぁんた

守護1側はKaだけで守ってたのですが、芋味方さんのEMCにて一気に潰されました。
次に本陣の守護2ですが、別ギルドで構成された荒らし要員が上手く機能した感じ。

何故か相手のLP真上でEMCをやりだすギルドマスター。
しかも成功した(´ω`)
その場面で動画を取り忘れてたのが残念です。

基本的にEMCで召集と荒らし突撃を繰り返す形を考えてたのですが、
そこまでやらなくても相手の人数が少なかったのもあり、
各個撃破で余裕を持って防衛できた感じでした。

芋味方さんも人数減ってるのかな??
ぱっと見で30名くらいだったような。


【21時15分~21時30分】
偵察のお時間です(´ω`)


【21時30分~21時45分】
場所:N4
攻め;星屑ファンタ
守り:ちまうな

奇襲を掛けましたが、黒葉さんと攻めかぶり。
そのまま攻撃を続けたようですが、黒葉さんは
一部戦力をN3へ転戦して獲得していた模様。

チマうなさんはN3とN4を持ってたので、
上手く使われてしまった感じですね(´ω`)


【21時45分~22時00分】
場所:B3とB5
攻め:星屑ファンタ
守り:無し

制圧して特に危ないこともなく終了。


【反省点とか】
★別ギルドで遊撃部隊作ると動きやすい感じがしました。
★バリケ戦で城門にて締め出された時とか対応を考えないとなぁ・・・
★LK楽しいけど、ゴス鎧欲しいですね


【動画】
芋味戦をちょびっと。

ttp://zoharuis.hp.infoseek.co.jp/100425_GVG.zip
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/168-814ead90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

