プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年4月18日 Heimdal GVG
今日はナビゲーターさんとまゆげさん&しゅらさんを雇ってました。

調子乗って攻めるぞおおおおおと意気込んでいたのですが・・・

結果⇒F4とB5

詳細⇒READ MORE


同盟:星屑ふぁんた+ナビゲーター+まゆげさん&しゅらさん
人数:中身54くらい(2PCはみでたwww)


【20時00分~20時10分】
場所:F4
攻め:星屑ふぁんた
守り:無し

ナビゲーターさん雇ったしTSさん攻めるぞ!!
と思っていたら、今日は祭りだったみたいですね・・・

F1にいっていたみたいなので、そのまま確保。


【20時15分~20時30分】
場所:N5 守護1
攻め:星屑ふぁんた
守り:フグ+芋味方??

何か人数が多くないですかwwwww
こっちも増やしたはずなのに、荒らし対応で手一杯です・・・

芋味方さんも加わって100人超えの規模になっていた??
回りどこ見ても敵だらけで15分ほどで撤退します。


【20時30分~20時45分】
場所:N1 守護1
攻め:星屑ふぁんた
守り:カリブ

カリブさんのN1へお邪魔します。
防衛ラインにはジークを置いていた模様。

こっちの攻めの突破部隊が足並みが揃っていない感じで、
なかなかラインが押し上げられません。

数はこっちの方が上なので、繰り返せば崩せるかなぁと思っていたのですが、
本城にしていたF4に海胆全軍の報せがあり、撤退します。


【20時45分~21時00分】
場所:F4守護2
攻め:海胆
守り:星屑ふぁんた

守護2で守り。とりあえずこっちの構成としては以下のような感じ。
LK4 AX5 クリエ5 教授4 献身4 HWIZ5 (´ω`)火力そろえてみた

AXのSbrとクリエのADSで待ち受ければカツル!!
と思っていたのですが、何回か突撃されて崩されちゃったみたいです。

そのため、守護1へのラインシフトを指示し、防衛ラインを移設しました。


【21時00分~21時15分】
場所:F4守護1
攻め:海胆
守り:星屑ふぁんた

守護1で守り。何かこっちの方が安定していた感じ??
特に大きく崩されることなく防衛できました。

やっぱクリエとかAXとか増やしたのが大きいのかな??
特にクリエ5はADSゲーにしかなってない感じもしますg


【21時15分~21時30分】
場所:F4

偵察を色々して、N2強襲するか!!と決めていたところ・・・・


【21時30分~21時40分】
場所:F4守護1
攻め:TS祭
守り:星屑ふぁんた

今日祭をしていたTS+Fr+トレントさん到来。
これから派兵しようとしてたから危なかったなぁ・・・

TS単体なら数差でまだ粘れるかと思ったのですが、守護1と守護2同時に
攻略されてしまった感じに・・・

10分ほど粘ったところで守護破壊されたため、EMCにてバリケ1へ!!


【21時40分~21時55分】
場所:F4 バリケ1
攻め:TS祭
守り:星屑ふぁんた

このまま祭り軍団に攻め続けられたら終わる・・・
と思っていたのですが、半分くらいがF1へ戻ったようでした。

F1に奇襲があったのか、それとも半分でも落とせると
判断されてしまったのかは分かりません(´ω`)

相変わらず初っ端にバリケ裏が壊滅しましたが、
こっちもADSは数をそろえたのと、荒らしPTとか役割を
きっちりそろえていたので、一応戦闘らしくはなりました。

残り1本のバリケになったところでヒール量>ダメージの関係になり、
守護石修理後にTSさんは撤退したみたいです。

何とか守りきれてよかた・・・


【21時55分~22時00分】
場所:B5

B5に全軍派兵して確保終了です。



【反省とか感想】
★火力職が多いと色々安定しますね!!
★攻めはまだまだ課題が多いです。
★また来週は人数40以下に戻ると思います(´ω`)


【動画】
★取れてれば・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/167-ed2924fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

