プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年4月11日 HeimdalGVG
今日は欠席が多かった感じです。

結果⇒N4、B3、B5

詳細⇒MORE

動画⇒PC性能限界で取れない・・・


同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:リンカー&ダンサー
使用ギルド:HoI
人数:37名(2PC込みで43くらい)

人数がいつもの2割減ってところですね(´ω`)


【20時00分~20時30分】
場所:F5
攻め:星屑ふぁんた、カリブ
守り:海胆

久しぶりに攻めた~。守護2はさっくり割って守護1へ。
海胆さんも数多いなぁ・・・と思って、じわじわ押し上げていく作戦。

相手の荒らしLKに結構好き勝手暴れられた感じです。
カリブさんが途中から来て互いに排除戦へ。

入り口を完全に押さえられた形になり転戦。


【20時30分~21時00分】
場所:F3
攻め:星屑ふぁんた、鈴RG
守り:芋味方

守護2でのバトルへ。
あんまり弾幕は厚くなかった感じなので、EMC後のブーン突破指示が出ました。

が、ブーンPOT使ってる人少なくない・・・?
全員持ってるのかなぁ??
リンカーで試しにやってみたら一発で抜けれましたが、
ガーディアンにフルボッコでした(´ω`)


途中から鈴RGさんもきて排除戦に。
21時過ぎくらいにN2転戦指示のため転戦。


【21時00分~21時15分くらい】
場所:N2
攻め:星屑ふぁんた、赤フグ
守り:Fr

N2確保狙いにいくと赤フグさんも同時に来ていた模様。
ほぼ全軍できてたのかな・・・??

途中であきらめてN4空き巣狙いへ転戦。


【21時15分~21時45分】
場所:N4
攻め:星屑ふぁんた
守り:無し

すぐに確保して防衛ラインを構築。
カウンターでFrマスターさん等が来てましたが、
一つずつ排除して防衛ラインを押し上げていきます。

とりあえず1個確保砦となりました。


【21時45分~22時00分】
場所:B3、B5

派兵タイム。B5は安定確保。
B3はエンペ割り合いをFantasia制した形となりぎりぎり確保。


【感想】
★今週は教授1で、結構きつかった感じです。
★人数が減ったことで職業バランスがさらに崩れてますが、
 何とか持ち直したいですね・・・
★人数は結構多い方の同盟かなと思ってましたが、
 今日戦った相手も結構多いですね(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/166-3ce5a06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

