プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年3月14日 Heimdal GVG
うわあああああああ。教授メインで出たのに動画が取れてないいいいい(´ω`;)

結果⇒B5のみ
詳細⇒READ MOREで
動画⇒取れてない・・・


同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:教授・2PCダンサ
人数:41名(キャラ49)


【20時00分~20時30分】
場所:N1 守護1
攻め:海胆連合・カリブ
守り:星屑ふぁんた

開幕から海胆連合とカリブの2同盟がせめてきました。
先週のチマペンみたいに共闘されると5分持たずおつるなぁと思ってたら
共闘はしない模様・・・・

二つの同盟が小競り合いしてるところにちょっかいを出して、
しばらくは安定してましたが、カリブチェイスに裏EMCされ、バリケ防衛へ。

ここでちゃんと守れてないのが痛いですね。


【20時30分~20時40分】
場所:N1 バリケ1
攻め:カリブ
守り:星屑ふぁんた

守護防衛するぞおおおおおおおおおお。と意気込んでましたが、
空振りした感じでバリケ防衛戦です。
海胆連合は撤退したみたいでカリブとの一騎打ちになりました。

TSと同じで献身クリエがADS乱舞してきます・・・
ADSに弱い星屑です(´ω`;)

しかし、今回は会議で事前に打ち合わせをしておいた!
ちょっとLPを後ろにおいて、ニューマとWoFを置く隙間を作りました!

バリ裏に対してのADSはあんまり被害が出なくなって、
教授がディスするので献身も消せるのでクリエ怖くない!!!

途中守護修理で時間を稼いだりもしましたが、
魔法でガリガリ削られて一気に突破されました(´ω`)オワタ


【20時40分~21時15分】
場所:N1バリケ2~3 ER
攻め:カリブ
守り:星屑ふぁんた

バリケ1と同じ展開でした。相手の前衛がまったく落とせない時点で
勝負あったかなという感じでした。

ただ、収穫としてはバリケ防衛時のディスペルは重要ですね!
前に出てきたクリエとWIZには必須(´ω`)
ただまぁ、金ゴキ装備された時はどうすればいいのかなぁ・・・?


【21時15分~21時40分】
場所:N3
攻め:星屑ふぁんた
守り:無し

放置されてたN3砦を横取りです。が、カウンターでカリブが来て
なんかER真上でEMC決められちゃってますよ!!!!

割られてカウンターしたりしますが、こちらの足並みがそろわず
まったく勝負になりませんでした・・・・

今日はカリブさんに完敗です。
そろそろランクもCに落としませんk


【21時40分~22時00分】
B5をとりあえず確保。
急遽カレイドを使うことになり、C5でEMCしましたが、妨害されてしまいアウト!!!!

いいとこなしでした(´ω`)


【感想とか】
★教授のディスペル面白い!!!
★LPの使いどころが難しい・・・
★ADS対策どうしようかなぁ。今のままだと魔法でバリケ潰されます。
★N1は商業結構高い防衛そこそこ高い

【動画】
★せっかく教授で出たのに取れてない(´ω`;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/162-11939d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

