プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年2月21日HeimdalGVG
今日もひどい結果になりました・・・・
またTSさんに負けたぁ!!!

結果⇒N1のみ

詳細⇒READMORE

動画⇒先週はうまく取れてなかったのあげれられませんでした。
   今週は総指揮をしていて、ほとんど動いてないですが、上げるかも


追記:GVスレでも言われてますが、Sbrの将来性は無いようです・・・
   しかし、次は2PT全員Sbrにしますか(´ω`)という妄想

   上位同盟の作戦内容とかメンバへの周知とか、意識あわせの方法とかを知りたいなぁ。

同盟:星屑ふぁんた
人数:45名(2PC込みで56キャラ)
参加キャラ:AX

今週のGV方針として、Sbrいっぱい集めたら経費かけずに
プチADSみたいな雰囲気でいけるんじゃね?
と考えましたので、構成はAX9人とかになってしまいました。


【20時00分~20時30分くらい】
場所:N1の守護1
攻め:ふぐAng
守り:星屑ふぁんた

いきなりの超重力の中防衛開始。
こっちは中距離火力を特化したPTを1個作成し、
AX8名とパラ2名を配置してました。

SBr*8とプレス*2が常時飛んでくるというのを
想定していたのですが、重さからあんまり機能してませんでしたw

まぁガディ無双にて安定した防衛ができていたようです。
30分くらいには転戦した模様です。


【20時30分~21時30分くらい】
場所:色々

N1を暇防衛しつつ、F4を手に入れて商業値65防衛値25ウマーとか言ってました。
21時30分になっても誰も来ないから、タナボタでいけるか・・・?と思ってましたが



【21時30分~21時59分】
場所:F4
攻め:TS
守り:星屑ふぁんた

やっぱり戻ってきたTSさんでした。
守護1はさっさと破壊され、こっちもN1防衛戦力を全て集めての対抗です。

守護2は裏EMCでさっくりと破壊され、バリケでの攻防となります。
しかし、ここでもやはりADS乱舞で前衛がガリガリ落とされ、
後衛ラインも一気につぶされてしまいます。

残り時間を考えると何とか耐え切りたいところです。

しかし、常にバリケを占拠され続けてはどうしようもなく、
バリケ3の時点で21時50分・・・・

裏で守っていてはジリ貧と判断し、相手の裏を取るEMCにて
バリ前の占拠を狙います。

何度か成功したので調子に乗ってたのですが、
バリ3が折れると同時にEMCとなってしまい、
エンペがガラアキの状況となってしまいました・・・・

そして、残り1分で割られる結果となりましたw


【反省・感想】
★総指揮のゾハルさんテンパリすぎです
★最後イナバできてたら守りきれてたかなぁ??
★とりあえずN1が残っていたのでよかた・・・


【動画】
★水曜日くらいに上げられるといいなぁ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/159-79dc06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

