プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年2月14日 Heimdal GVG
今日はダンサーとかで出撃してました。
星屑ふぁんたがどんどん弱くなっていっているかも・・・

結果⇒N4、B5

詳細⇒続きを読む

動画⇒多分水曜日くらい?
※更新したらここに記載します


同盟:星屑ふぁんた
キャラ:ダンサー、リンカー、AX
人数:中身47人(2PCで56)


【20時00分~20時05分くらい】
場所:N4
攻め:星屑ふぁんた
守り:無し

放棄砦でしたので、バリケ1だけ割って転戦しました。


【20時05分~21時20分くらい】
場所:N1
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレント

きつい戦いでした。途中から重力の関係でLPが出なかったり、
攻めの動きがまとまってなかったり、バリ裏の献身さんとかが
しっかりと守っていたり・・・・
以下に各防衛ラインに突破時間とか詳細記載します~


--------------------詳細--------------------------------
【20時05分~20時10分くらい】
場所:N1守護1
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレント

守護1で防衛ラインを展開していました。
GFが大量に出ていて、ヒットストップが嫌らしい感じになっていた印象です。

1~2回のEMC突撃でラインを崩し、そのまま破壊へ。
今回はこちらも前衛多めの構成だったのが功を奏したのかな?


【20時10分~20時20分】
場所:N1バリケ1
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレント

バリケ裏部隊を荒らしつつ、バリケへの魔法攻撃を当てる感じで戦いは進みます。
荒らし部隊もLKが主体となっていて、CMPとかの数は少ない感じでした。

ダンサーで動いていたので、忘れないでを荒らしLKにかけ続けたことで
結構荒らし側としては動きにくかったのではないかなぁと思います。

バリケについては淡々と破壊した形となりました。


【20時20分~21時02分】
場所:N1バリケ2
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレント

どこかで大きなバトルでもあったのか、一気に重くなってきました。
バリケ1と同じく、荒らしはLKが主体だったので、
大きく陣形を壊されることはなかったのですが・・・

重力でLPが出なくなっており、SGとかの魔法を
喰らいまくる展開になってしまいました。

また、バリケ残り1本になったタイミングで城門作成から
壊滅状態に追い込まれ、バリケHPが600Kになってしまいます。
その後の攻防は一進一退と言った感じで、
なかなか崩すことができませんでした。

バリケ裏をしっかり崩せるかどうかにかかっていた感じですが、
星屑ふぁんたの苦手とするところですね!

後半ちょっと重さが解消されてきたあたりで、
バリケ裏を崩すことができたのかな?
死に戻りで状況わかりませんが、HP満タンの状態から
10分程度でバリケ最後の1本を折りました。


【21時02分~21時15分】
場所:N1バリケ3
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレント

バリケ1と同様の展開になり、今度は陣形を崩されることなく、
押し切る形となりました。
バリケ2の時は何がまずかったのかなぁ・・・・
----------------------------詳細ここまで------------------------

【21時15分~21時43分】
場所:N1
攻め:無し
守り:星屑ふぁんた

トレントさんがカウンター仕掛けてきますが、問題なく追い返すことに成功してます。
防衛ラインを構築しつつ、偵察部隊が出ていましたが・・・

N2のマジェさんの守護1~2を破壊したりとか(´ω`)


【21時45分~21時52分】
場所:N1
攻め:マジェ
守り:星屑ふぁんた

派兵でB5に戦力を割いていたのですが、B5をとるために来たのかな?
※もしかしたらN2の守護1~2を破壊したことでカウンターされたk

残り時間も少なかったため、派兵している部隊は戻さずにそのまま防衛しますが、
守護1は3分程度で崩されてしまい、バリケ防衛になります。

この時点で残り10分程度だったので、バリケ1攻め途中で
マジェさんは撤退しました。

※盾破壊されたのが数名居たのですが、まさかMVPハワード・・・?
 後はタロットかなぁ・・・(´ω`)?


【21時52分~22時00分】
場所:B5(確保戦)
攻め:星屑ふぁんた
守り:マジェ

N1を突付かれてた後にB5をマジェさんに取られてしまいます。
うちもB5狙いだったので、全軍で取り返しに!!

数ではこっちの方が多かったので、何とかB5を割ることに成功。
その後のカウンターで危ない感じでしたが、
何とか時間切れに持ち込むことができました。


【反省とか】
★バリケ残り1本になった時の対応について!
★職業バランスが悪い・・・?
★Sbrは軽いとダメージソースとしては強いですね


【今週の動画】
水曜日くらいかな・・・・?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/158-9529a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

